潤い&ツヤが別格の仕上がり♡「Too’s Smile デンタルペーストプロ」

みなさん、こんにちは(*’ω’*)  ななちゃんの紹介で新しくハノジョに加わりました“あやぬすん”です♡ちょっと珍しい名前だと思いましたか(笑)?ちなみにななちゃんとは群馬にある話題のロックハート城に2人で行っちゃうくらいの大の仲良し!ホントにななちゃんのドレス姿可愛すぎた(´;ω;`)♥ 今後も2人そろってHa・no・neで活躍していきたいと思うので、覚えていただけたら嬉しいです☆彡♥

簡単に私の自己紹介もさせてもらいます!!現在は株式会社coupeという事務所に所属するモデルで、昼の仕事の合間に月3回くらいのペースで撮影をしています(`・ω・´) 両立は大変なところもありますが、美容系youtube観賞や芸能人のメイク研究をするほど美容やメイクが好きなので、モデルの仕事はすごく楽しみながらやっています(^ω^)♪ちなみに恐らくハノジョで一番韓国好きだと思うので←自称、韓国コスメのレビューがありましたらぜひよろしくお願いします(笑)。

では雑談もこの辺で緊張の初レビューに移りたいと思います!!!紹介するのは“植物の力+薬用成分+潤い成分新配合”の歯磨き粉「Too’s Smile デンタルペーストプロ」です。私、茶しぶがつきやすくて歯が茶色くなりやすいのが悩みなので、歯の汚れを浮かして落としてくれるホワイトニング要素の高い歯磨き粉には期待大ですね♪さっそく試してみたいと思いますヾ(@⌒―⌒@)ノ

全文を読む

2018.11.21 hanojoあやぬすん