潤い&ツヤが別格の仕上がり♡「Too’s Smile デンタルペーストプロ」

2018.11.21 hanojoあやぬすん

普通の歯磨き粉とは違う可愛らしさがあるパッケージとアイテム

パッケージ裏表

Too’s Smile デンタルペーストプロの検証をいろいろとしていきたいところですが、まずパッケージからエメラルドグリーンが映えていて爽やか(*´ω`)!色合いの印象なのか、オシャレで高級感があって効果がありそうな印象を受けます。歯のイラストもなんだか可愛らしい感じです♡

本体裏表

続いてアイテム本体もチェックしましょう!!デザインについては「白」「緑」「水色」とパステルカラーを使っているので爽やかさが目立って可愛い感じ♡これなら手に取ってみたくなりますね。

ボディは白を基調としていて、文字がすべて英字なのもオシャレ( *´艸`) 見た目はコスメにも見えるくらいで、なんだかBBクリームっぽいですね!!良い意味で歯磨き粉ぽさがないので、外出先で歯を磨きたい時などに取り出しても恥ずかしくないですね♪持っているだけで女子力が上がりそうな気がします(`・ω・´) コスメ集めが趣味でさまざまな可愛いアイテムを見てきましたが、歯磨き粉でこのクオリティなら文句なしですね!!

「スイカズラエキス」で歯に付着した汚れもキレイに!?

歯磨き粉

Too’s Smile デンタルペーストプロの成分も調べてみました!!世の中にはいろいろなホワイトニング歯磨き粉が発売されていますが、このアイテムの最大の特徴は「スイカズラエキス」を使用しているということ。私も初めて名前を聞きましたが、スイカズラは中国、朝鮮、日本各地に野生する常緑つる性の植物で、開発者の方が40年の歳月をかけ抽出に成功した成分のようです!

汚れを浮かして落とすことができるそうで、十円玉にスイカズラエキスを垂らすと、その部分の汚れが浮かび上がってピッカピカに!!これならコーピーやヤニ、お茶などの着色汚れを落とすことも期待できるので、歯に茶しぶがつくのがすごく気になっている私には最適ですね(^ω^)♪いろいろと調べて期待値が高まったところで、実際に使用感を確かめてみたいと思います☆彡♥

いつもとは違う歯の潤いやツヤを実感♪

ブラッシング

使ってみると、薬草?葉っぱ?の香りが強く、独特なので好みが分かれそうな気もします。これが例のスイカズラエキスの香りなのでしょうか??続いて磨いてみると、いつもと大きく違うのが泡立ちの少なさ!あまり泡立たないので、しっかりと磨けているかちょっと不安でした。。。ただ、磨いているうちに歯がツヤツヤになっていく感覚が(゚д゚)!

期待しつつ口をすすぎ終えた後は、メンソール系に比べるとスッキリ感は……あまり得られませんでした。ただ、香りが独特なわりには変な味もせず使いやすい印象です!!私は歯磨き粉によっては、口の中の薄皮が皮剥け起こしてしまうのですが、このアイテムではそれがなかったので良かったです!!使用前と使用後の画像を比べてみると……。

【Before&After】
使用前後

いかがでしょうか?ちょっと茶色っぽくくすんでいた歯がキレイになっているではないですか(´;ω;`)♥ 歯にいつもとは違う潤いとツヤが出て、さらに気持ちだけ白くなった気がします!!さすがに一度使っただけでは判断できないので、継続して使いたいと思いました(*’ω’*)

泡立ちは少ないけどしっかり磨ける歯磨き粉

いつもは歯磨きをした感を残したいので泡立ちが良いものを使っていますが、Too’s Smile デンタルペーストプロは泡立ちが少なくてもしっかりと磨けていました!!ただ歯を磨くだけではなく歯に潤い+歯のツヤがでるところがこのアイテムのいいところだと実感しました♪♪

気になるお値段は1,296円(税込)。この価格帯で歯に潤いが出て、気持ち歯の本来の白さに近づいたのを実感できるのなら定期購入したいです(笑)!すぐに真っ白になるということはさすがにありませんが、手軽に歯に潤いやツヤをもたらしたいという方には激しくオススメです(`・ω・´) タバコ、コーヒー、お茶などの着色によって歯が少しくすみがちの方は一度試してみてはいかがでしょうか???

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 あやぬすん-Ayanusun-

あやぬすん

学生時代にサロンモデルを始めたのをきっかけにモデルの世界に。現在は株式会社coupeに所属し、平日の仕事と兼務しながら月3回ほどの撮影を行っている。美容への関心が非常に高く、メイク・ヘアメイク・ヘアアレンジのクオリティを上げるために、日々の美容系youtube観賞や芸能人のメイク研究に余念がない。愛読誌はarであり、普段の撮影やインスタの投稿においては男女問わず支持を集める「おフェロ女子」を意識している。また、大がつくほどの韓国好きで年2回は渡韓するほど。当然ながら日本でも大人気の韓国コスメには目がない。

Instagram: Ayanun ❤

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事