「Witch´s Pouch ポポリップスティック」で完成!おねだり唇♡

2018.11.01 hanojoHaru

4種類のオイル使用でふっくら唇に仕上がる?

ちなみにこのWitch´s Pouchのポポリップスティックは、「『ねぇ、チューして!』っておねだりしたくなる唇」がコンセプトらしいです(/ω\)❥❥❥えらい過激でこっちまで恥ずかしなりますね~(笑)。ただ、私も唇が少し厚めなので、強い色味を乗せると目立ちすぎてしまう傾向にあるのがちょっとした悩み。ほど良い仕上がりになるのを嫌でも期待してまうわ~♪

特徴としては、アルガンオイル、ヒマワリオイル、シアバター、ホホバオイルの4種類のオイルを使用している点!オイル効果もあって適度なツヤとマット感を兼ね備えつつ、ふっくらとした唇に仕上げてくれるらしいです♪これは楽しみやで( *´艸`) さらにパラベンフリーで防腐剤が入っていないところも高ポイント♡最近では添加物を基準に化粧品を選ぶ人も多いので、パラベンフリーと聞いて安心する方も多いのではないでしょうか?

ボディ

アイテムのボディですが、見てください!ハロウィンを意識したかのような秋シーズンにぴったりなデザイン♪手に取りやすく、持ち運びに便利なサイズ感も嬉しいところ!秋物コーデにも合いそうなので、外出先のメイク直しにも活躍してくれそうですね~(*´▽`*)

中身

続いて中身チェックですが、「S17 レッドサンセット」というカラー!私の肌に馴染みそうな良い色合いですね!ポポリップスティックはその豊富なカラーバリエーションも人気の秘訣!実に24種類もあるそうです( ゚Д゚) 「ほんまかいな!?」とツッコミ入れたくなるくらいの種類ですね!これなら1つ使い切っても、また他の色にチャレンジしたくなりますね。

なんでも在庫がなくなり次第販売終了のカラーもあるそうなんで、気になる方は店頭に急いでください♪では一通りアイテムのチェックが終わったので、実際にリップオンして使い心地を確かめてみたいと思います!

驚きの発色&色落ちせずに長時間キープで優秀♪

リップオン

早速、唇に塗ってみました!普段は潤いを重視する派なんでマットな感じのリップは苦手やったけど、ポポリップスティックはすぐに割れたり取れたりしなくて良かったです♡塗ってみるとびっくり!ものすごい発色の良さ♪口だけでは伝わらへんと思うので、Before&Afterで確認してみましょう!

【Before】
使用前

こちらが塗る前の状態!このままでも比較的、唇は目立つほうですが、どんな違いがあるんでしょうか?

【After】
使用後

見てください!違いはほんまに一目瞭然!発色の良さが際立ってますね~。肌の色ともマッチしていい感じの“おねだり唇”が完成です(笑)。発色がめちゃめちゃいいので、メイクコスメマニアの人には一度試してほしいアイテムですね♪

周囲からの評判も上々♪絶賛の嵐やった!

ポポリップスティック

Before&Afterでも触れましたが、ほんまひと塗りで雰囲気が変わるので、周囲からも「めっちゃええやん」と絶賛の嵐でした♪ただ、発色が良くて、色落ちしにくいアイテムだと聞いていたので、「唇が軽く荒れるかも?」と実は心配してました。しかし、それもまさに心配損!長時間の使用でも荒れたりせず、ベタつかない感じが逆に使いやすくてとても良かったです~!

良いアイテムだとわかると気になるのはお値段ですよね?それがなんとお求めやすい940円(税込)!手頃な値段やから他の色もぜひ試したいと思いました!ちなみに最後のショットは海をバックにした1枚♪外に持ち歩いてもバツグンに映えますね~♡これから重宝して使いたいと思います!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 Haru

Haru

平日は保育士として働きつつ、休日は関西圏で活躍するフリーモデルという2つの顔を持つ。元気で明るく誰とでも仲良くなれる性格を活かし、サロンやポートレートを中心に幅広く撮影に勤しんでいる。モデルとしての経歴は多彩で、美人時計やDokumo.Tvでの出演歴や、さんだ美人コンテストファイナリストにも輝いた実績がある。現在もレフアクローゼット公式アンバサダーやwithgirls委員会のメンバーとしても活動中だ。チャームポイントの白くキレイな歯が輝く整った口元は、ハノジョとしての大きな武器となることは間違いない。

Instagram:haruchaaan.t
Twitter:Haru
Facebook:Plumeria Haru
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事