リピ確定!驚異の発色「3CE LIQUID LIP COLOR」で一日中女子力キープ♪

2018.06.11 hanojoSaori

インスタ映え間違えなし!見た目がキュートなリキッドマットリップ♡

本体

韓国発のこちらのリップ。まず、なんといってもこの見た目の可愛さにやられた私。女の子が大好きなピンク色のボディに、何とも言えない独特なリップのイラストが小さく描かれています。すごくセンスを感じますね!シンプルなデザインと色合いが可愛すぎるので、青空をバックに壮大感のある写真をパシャリ。これはインスタに載せるのもGOODですね♪

中身

キャップを開けてみると、先端部分が斜めにカットされたリップが登場。さらに写真映えする感じが堪りません!リップ部分が細長いから、液体がボディ部分に付着することもなさそうで、使い勝手も良さそうすね。そして、このサイズ感なら塗りたい場所にピンポイントに塗れそう♡見た目が可愛くて使えそうなことがわかったところで、リップの特徴についても触れていきましょう!

3CE LIQUID LIP COLOR には4つの嬉しいメリットが!

マットタイプのリキッドリップというと発色は良いものの、すぐに色落ちしてしまったり、時間の経過とともに乾いて浮いてしまったりする印象がありますよね。そのたびに何度も塗りなおすのは「正直手間だな」と思ってしまう私。みなさんもそう感じることはありませんか?

しかし、この「3CE LIQUID LIP COLOR」には、そんなマットタイプのリキッドリップの難点を克服した嬉しい4つのメリットがありました!

メリット1:キレイな発色をキープ

唇に密着するような色づきを実現するリキッドテクノロジーで、鮮やかな発色をキープ!しかも色落ちしないから、コップやストローにもリップがつきません。重ね塗りなしでキレイなリップメイクが続くなんて嬉しい限りですよね♡

メリット2:ナチュラルカラーなのにインパクト大

ナチュラルな色合いなのに、マットに色づくからインパクトのある唇が手に入るのだとか!唇のきわや、山になっている部分にもしっかり色づいて、リップラインを美しく演出してくれそうです。

メリット3:エキス配合でしっとりリップに

リップには植物性オイルのキヌアシードエキス、アルガニアスピノサ核油成分が配合されています。リキッドなのにサラサラに仕上がるので、「角質が浮いちゃう」「ツッパリ感が気になる」などの不快感がありません。

メリット4:1本でグラデーションも楽しめる

そのまま塗ってもよし!グラデーションにアレンジしてもよし!の万能リップ。1本で多彩なアレンジが楽しめるなんて贅沢ですよね。

メリットを整理するとあらためて魅力たっぷりのリップであることがわかりました!ただ、実際に使用してみないとなんとも言えないので、いよいよ唇にオンしてみたいと思います♡

使った瞬間ツルツル唇に♡発色の良さもバツグン!

リキッドリップ

なんと、こちらのリップには塗りやすいようにハケが付属されていました!私が普段使用しているリップは直塗りタイプなのでムラが気になりますが、ハケがあればまんべんなく塗れますね。最近は暑くなってきたので、職場でも冷房をつけ出したこともあり、唇の乾燥がちょっと気になっています。このリップでどのくらい潤うのかワクワクします。さっそく塗ってみます~!

【Before】
使用前
【After】
使用後

使用前は若干色味がないものの、リップを塗ると唇全体が潤い、ナチュラルに色づきました!発色の良さもこの通り。ツヤツヤでプリプリのリップに変身です♪ただ、発色は良いものの、実際に色落ちは多少ありましたね。グラスにもリップは付着しますが、これまで使用していたものと比べると色落ちは気にならないので、私的には満足です♡使っているときにほのかに香る甘い匂いも気に入りました。見た目も、使い心地も香りもいいので全体的に”女子力が高いリップ”だなと思います。

リピート確定の必需品♡

これまでリップの色落ちが気になっていた人や、色づきに満足していなかった人にとって必需品になるくらい万能なリップです。発色がよい状態をキープできるから重ね塗りの必要がなく、グラデーションも楽しめます!しかもポーチにすっぽり入るサイズ感で持ち運びも便利です。見た目が可愛いからどのシーンで使っても問題ありませんね!

「3CE LIQUID LIP COLOR」の参考小売価格は1,620円。カラーバリエーションも全10色と豊富です。10色の中から自分のお気に入りを見つける楽しさもありますね♪普段使いとしてだけでなく、友だちへのギフトとして喜ばれるアイテムとも言えます!色づきをキープしてくれるリップを探している人や、プルルン唇を手に入れたい人、女子力の高いアイテムが欲しいという人は、ぜひ試してみてくださいね♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】Saori

Saori

北の大地・北海道出身のフリーランスのモデル。大学時代にモデル事務所にスカウトされ、在学中にモデルやキャンペーンガールのアルバイトをいくつもこなした経験が現在に活きている。学生時代は国際線のキャビンアテンダントに憧れていた時期があるなど、異文化交流好きで海外旅行が趣味。そのため、コミュニケーションは常にオープンであり、大きな瞳と屈託のない素敵なスマイルは周囲を明るく幸せな気分にする愛らしさを備えている。旅先ではフォトジェニックなスポットでGoProを使用して写真を撮るなど生粋のインスタグラマーでもある。

【特設プロフィール】Saori
Instagram:saogram34

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事