お口の香水「ブレスパルファム」で吐息が爽やかフレグランス♪

2018.05.25 hanojo明星優花

あの「ブレスケアシリーズ」の女子向けのケアアイテム♪

パッケージ

今回紹介するのは、お口をすすぐだけで息香る“お口の香水”というキャッチコピーが目を引く「ブレスパルファム」です!このアイテム、実はニオイケアで有名のブレスケアシリーズのようで、パッケージにも「息のエチケットに」という文字が書かれています。ただ、ブレスケアというと口臭予防は非常に期待できそうですが、女性が持ち歩くのはちょっと……という感じはありますよね?

しかし、この「ブレスパルファム」は、パッケージからすごく可愛いデザイン♡私が選んだ「フローラルシャインの香り」はピンク色でお口ケアのアイテムではなく、本当に香水などのフレグランス系の商品のような印象ですね!これは女性でも気軽に持ち歩けそうです。ブレスパルファムは香りの質にとことんこだわっているようで、女性の息を香水のように爽やかに香らせ、仕事や恋愛を頑張る方々を後押しすることを目指しているのだとか!キャッチコピーだけでなく商品のコンセプトも素敵です♡

ちなみにピンクのパッケージの「フローラルシャインの香り」は女性向きですが、ブルーのパッケージの「オーシャンブリーズの香り」という男性向けバージョンもあります。爽やかな息のビジネスマンの方は素敵だと思うので、男性陣も息のエチケットを気遣ってみてはいかがでしょうか?

容器は本当にお口ケア用品には見えない可愛さ♡

本体

さて、アイテムを取り出してみましたが、見てください!写真を見る限り、これがお口のケアアイテムには見えないはずです!それとも私が持っているからちょっとオシャレな美容品に見えてしまうのでしょうか(笑)?とにかくブレスケアのシリーズに思えないほど可愛い感じですね♪

オーラルケアの商品としてはマウスウォッシュなどがありますが、パッケージが無機質なデザインなことが多いので外出に持ち歩くことはしません。でもブレスパルファムは見た目が可愛いことに加え、手のひらに収まるサイズ感なので持ち歩きできそうです!バックはもちろんですが、小さなポーチにも問題なく入りそうなので、お出かけのお供には最適だと思います。ではこれから外出なので、実際にお外で使ってみましょう♪

吐息がフルーティで爽やかなフレグランスに♡

ブレスケア

ブレスパルファムを外出先に持ってきました!実際に使ってみたいと思いますが、使用方法としては……

STEP1 口に含む
STEP2 すすぐ
STEP3 ステキな息に

とものすごく簡単(笑)。出先の化粧室でブレスパルファムを適量コップに取って口に含んだ後、ブクブクとお口の中をすすいで潤し、吐き出すだけ!それだけで香るステキな息になるそうです。水ですすぐ必要がないところも大きなメリットだと言えますね!

では実際に口に含んでみますが、これは……バラのようなフローラルな香り!!いい匂いですが、香りが思ったよりも強い……。これは持続性がありそうですね。口に含んだ際の最初の印象としては「人工的な味わいも少しする」というものでしたが、使用後はすごくサッパリしていい香りが漂います♪

ちなみにその後も外にいましたが、長時間いい香りをキープできました!ちょっと匂いが強めということもありますが、その分、吐息がその後数時間にわたってフルーティで爽やかなフレグランスになることは確かめられました!

コスパも◎!息から香るステキなあなたを演出できる優秀アイテム

さて使用感がわかったところで、気になるのが値段ですよね。こちらのお口の香水はなんと540円(税込)というリーズナブルな価格帯。これならどなたでも気軽にお口のケアができますね!私もお呼ばれしたパーティーやお友だちとの食事会の際に、ニオイが強い食事はちょっと敬遠しがちですが、ブレスパルファムを持ち歩いていれば、安心して食事ができますね♪

「息から香るステキなあなたを演出します。」という商品の謳い文句は、まったく間違っていませんでした。私も今後は通常の香水で香りを楽しむのと同様に、このお口の香水を愛用して日々のケアにもっと力を入れていきたいと思います♡

ちなみに先日はハノジョ女子会でした!その様子もインスタにアップしたので見てくださいね♪

明星優花さん(@yuka1219yuka)がシェアした投稿 -

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】明星優花‐Yuka Akeboshi‐

明星優花

かつてマツエク・ネイルサロンを経営していた元女社長であり、カリスマアイリスト。天与の美貌を活かして男性を虜にし、世の 女性の憧れの的となってきた彼女は、現在も“ビューティーエバンジェリスト”として理想の美を追求し続けている。ゴルフやマリンスポーツが趣味であり、アクティブでありながら根暗を自称するなど性格はまさに両極端。喜怒哀楽が激しく非常に感受性が豊かなところは、一筋縄ではいかない彼女を象徴する一面であり、それが女性としての魅力をさらに引き立てている。

【特設プロフィール】明星優花
Instagram:yuka1219yuka
Facebook:明星 優花

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事