エチュードハウス「ディアダーリンオイルティント」でぷるんと潤う血色リップ

こんにちは!ハノジョとして2回目の登場となりました、高校生モデルの駒野遥香です♪突然ですが、コラム掲載日の5月21日は何曜日でしょうか?そう、答えは月曜日(笑)♪月曜日と言えば、AIR-G´(FM北海道)の「IMAREAL」という外出系ラジオの「イマコレ」のコーナーに私が登場する日です!IMAREALは北海道の学生のイマをリアルに伝える番組で、私はファッションやグルメなどを中心に紹介しています!道民の方はぜひ聞いてくださいね♡

宣伝が長くなりましてすみません(笑)。さてハノジョとしてのレビュー2回目となる今回は、前回のラビオッテ ワインリップティントに引き続き、大ブームのティントリップをご紹介♪そもそも「ティント」とは「染める」の意味があり、ティントリップは色持ちがよく、落ちないリップとのこと。いろんなブランドからさまざまなティントリップが登場しているけど、ハイブランドはちょっと手が届かないので、やっぱりコスパ重視で選びたいですよね!

……というわけで、韓国発プチプラコスメブランド・エチュードハウスの「ディアダーリンオイルティント#5 アプリコット」のお試しレポをお届けします♡ティントリップの本場・韓国のブランドとあって、これは非常に期待できそうです!!

全文を読む

2018.05.21 hanojo駒野遥香