ハノジョが使い比べ! @cosme1位とamazon・Yahoo!・楽天で1位のマウスウォッシュ

みなさん、こんにちは!ハノジョとして2回目のレポートをさせてもらう竹内りおです♡前回は万能ティントとの呼び声も高い「キャンディラップ リッチカラー」をレビューさせていただきました。発色、潤い、ツヤ感のどれをとってもバッチリで、ウワサ通り“万能”なアイテムでしたね♪

さて、おかげさまで多くの企業様からモデルのお仕事をたくさんいただいていますが、最近はお着物を含め浴衣姿などの撮影が多く、一足先に夏を感じています♪この前も浅草の雷門でお着物の撮影がありました!日本人であればお着物には憧れますよね!その他にも撮影中のオフショットなども公開しているので、SNSのチェック&フォローもしていただけたら嬉しいです♡

さて、今回はHa・no・ne編集部さんからちょっと変わった依頼が来ました(笑)。それは、イシュアの「ホワイトニングデンタリンス」、そしてI‐neの「ローレンシア マウスビューティー」の2つの使い比べです!どちらも、通販サイトでそれぞれ1位を獲得している人気のマウスウォッシュらしいです!1位に選ばれるほどなので、使い心地が優れていることは間違いないのですが、「違いをくわしく知りたい!」という方のために、それぞれの特徴と実際に使った感想をお伝えしていきます!

全文を読む

2018.05.23 hanojo竹内りお