自然派ハノジョも絶賛♪オーガニック歯磨き粉「emybloom(エミーブルーム)」

初めまして!このたびハノジョの一員になりました、黒木早紀と申します♪初登場になりますので、簡単に自己紹介を。私は一児の母として男の子の子育てに奮闘しながら、読者モデルやブロガーとして活動しています。美容とオーガニックが大好きで、「Miala」という自然派化粧品ブランドのプロデュースも手掛けており、肌に優しい天然素材を厳選してつくったナチュラルコスメを提供させていただいています。合言葉は”ナチュラルビューティー”です!

美容や化粧品に関してはもちろんですが、私生活においても自然に触れることが大好きです♪特に子どもに関しては「自然に触れあわせて育てる」という意識を常に持ち、自然の中で遊ばせる機会を積極的に設けたり、野菜の自家栽培を行ったりしながら日々楽しく子育てをしています。元気いっぱいだけれども、周囲や自然に思いやりを持てる子に育ってくれればと思っています!

私の”ナチュラルビューティー”や子育てへの想いについて熱く語らせていただいたところで、商品のレビューに移りたいと思います!初となる商品紹介は「emybloom(エミーブルーム)オーガニックトゥースペースト マンダリンオレンジ」。オーガニック成分100%の歯磨き粉です♪

全文を読む

2018.05.22 hanojo黒木早紀