「TO BE FRESH マウススプレー」で息爽やか&整う口内フローラ

どうも初めまして♡新しくハノジョとしてレビューを書くことになりました増渕尚美(ますぶちなおみ)と申します♪普段から「Nao´s Happy Diary♥」という自身のブログで美容やグルメ情報を綴っているブロガーではありますが、今回はメディアに掲載されるということで少し緊張気味です(笑)。どうぞ温かい目で見守っていただけるとすごく嬉しいです♡

私は普段は弁護士法人で働いていますが、ブログやInstagramTwitterに投稿する内容は、ほとんどが美容や食べ物の話です!特にホテルやカフェでアフタヌーンティーを優雅に楽しむのが大好きで、自分のことを‟アフタヌーンティー評論家“だと思っています!素敵なお店情報などについても情報展開できればと思いますので、みなさんもおすすめスポットがあったらぜひ教えてくださいね♡

さて、ハノジョとしての初のレビューは、お料理のおいしいお店で外食するのが好きな私にはぴったりな商品です。「TO BE FRESH マウススプレー」というお口のニオイをケアするための携帯用マウススプレーになります!「1秒!瞬間エチケット マウススプレーで、新リフレッシュ体験」というフレーズもすごく気になりますね!使い心地はどんな感じなのでしょうか?

全文を読む

2018.05.29 hanojo増渕尚美