「チェンジカラーリップ ペールブルー」で演出!“自分色のうるつや唇”♪

みなさん、こんにちは!最近、トンボ玉のかんざしを使ったヘアアレンジにはまっているHaruです♡このかんざし、自分で手作りしたんやけど、めっちゃかわええからほんま気に入ってます~!さて初登場の前回に引き続き、ハノジョとして再登場しました♪今後も継続して商品レビューをしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします~(*’ω’*)

ちなみに私、関西に住んでるんですけど、先日の台風21号、めっちゃ怖かったです~(>_<) あんなに怖い台風を経験したのは初めて。とにかく風がものすんごくて、電柱はバキバキ折れるわ、屋根や壁が次々とはがれて空に舞っているわで、生きた心地しませんでした(´Д⊂ヽ しかも関西の玄関口の関空も浸水って……。今回の台風でほんま平和な日常へのありがたみと、災害への備えがめっちゃ大事ってことがよーくわかりました。北海道でも大地震あったし、1日も早い被災地の復興を願ってます~!

では、気を取り直してレビューの話にもどりますね。今回は「チェンジカラーリップ」のペールブルーというカラーを紹介します。私はこのリップのこと全然知らんかったんですが、見てびっくり!「何これ?リップなのに青いやん!」と思わずツッコミ入れてしまいましたわ(笑)。そんな感じで、今回もレビュースタートです♡

全文を読む

2018.09.20 hanojoHaru