ヌーディーな唇で色気アップ!?「エアティントリップキューブ ベースホワイト」

2018.07.12 hanojo紅葉

モードな見た目で高級感溢れるパッケージ♡

まずは見た目からチェック!白と黒でデザインされたパッケージはモードでスタイリッシュな印象ですね!香水のような見た目で高級感もあります♪非常にオシャレ♡

商品
表

手に収まるほどのサイズ感なので、コスメポーチに忍ばせておいてもかさばらずに持ち歩けます。この白さは一瞬マニキュアにも見えますね……(笑)。裏面には簡単に使い方が記載されています。

裏

チップタイプのグロスを唇の上に乗せて、上下の唇を軽く擦り合わせることがポイントのようです。さっそく塗ってみたいと思います!

甘くて美味しそうな香り♡自然に色づく万能リップ

中身

キャップを開けると、中からホイップクリームのようなテクスチャーのリップが登場しました。本当に真っ白です!キャップを開けた瞬間に香る甘い匂いも◎。ドキドキしながら塗ってみます(*’ω’*)

【Before】
使用前

まずは何も塗っていない状態の唇です。塗ってなくても赤みがあるのがおわかりでしょうか?今回は「オレンジリップ×エアティント リップキューブベースホワイト」と「赤リップ×エアティントリップキューブベースホワイト」でその違いを比較したいと思います!

【オレンジリップオン】
オレンジリップ

まずはオレンジリップです。いつも使用しているオレンジリップを塗ると、発色もいいので赤に近いオレンジになります。ここでベースホワイトを上からオンしてみると……。

【オレンジリップ×ベースホワイト】
ベースホワイト

オレンジリップにベースホワイトを塗ると、想像以上に優しくヌーディーな口元になりました♪ほんのりピンクで個人的には大満足♡ただ、ベースホワイトを一気に塗ってしまうと反対に血の気のない唇になってしまうので、少しずつ塗っていく方がベターです!

【赤リップオン】
赤リップ

目を引く赤リップは、仕事などに行くときなどのデイリーユースにはちょっと不向き。そんな赤リップの上からベースホワイトを塗るとどう変化するでしょうか?

【赤リップ×ベースホワイト】
ベースホワイト

印象の強い赤リップにベースホワイトを塗ると、イチゴミルクのような白みの強いピンク色になりました!この色合いなら、仕事などのフォーマルな場でも問題ありませんね。エアティントリップキューブのベースホワイトは、持っているリップと合わせて使うことで、色味を抑えることができるので、その日の気分に合わせて使い分けるのもいいですね♡

今回は、オレンジと赤リップを使用しましたが、ベースホワイトを塗った後にヌーディーカラーのリップやグロスを重ね塗りするとより“ヌーディー感”がある色気のある唇が楽しめると思います!

憧れのヌーディーリップが手に入る♪ベースホワイトが手放せない!

韓国コスメ

どんなカラーリップとも合わせられる万能な「エアティントリップキューブ ベースホワイト」。エアティントリップキューブは16色のカラーリップと、4色の修正用カラーリップがあって種類が豊富なので、好きなリップカラーを選んでベースホワイトと合わせてもいいですね。

韓国のコスメ品というだけあって、やや高いのかな?と思いましたが、参考価格は1,045円(税込)です!どんな色とも合わせられる万能リップなのに、この価格で購入できるのはかなりお得。ちょっとずつ使えば長持ちもしますね(*’ω’*) ヌーディーな唇を手に入れたかった私にとっては、これから必需品になりそうです♪「ヌーディーカラーに挑戦したい!」「色気のある唇を手に入れたい!」という方はぜひ、エアティントリップキューブのベースホワイトを試してみてくださいね!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】紅葉‐Akane‐

紅葉

IT企業のメディア事業部で活躍するアフィリエイターであり、以前は土木作業員としてヘルメットをかぶって現場に出ていた異色の経歴を持つ。前職のイメージや筋トレやバイクが好きという情報からは男勝りな印象を受けがちだが、実はさまざまなコスメを使いこなす“美容マニア”だ。アフィリエイターとして日々、化粧品やメイク方法のレビューを発信しており、その的確でタメになる情報のアウトプットは多くのユーザーから支持を得ている。しゃべり口調は早口だが、滑舌はいい方であり、聞き取りやすいと褒められることも多々あるそうだ。

【特設プロフィール】紅葉
Instagram: 紅葉

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事