【ご当地ハノジョ企画】Kailijumei新色ブルーフラワーで “蒼き戦士たち”を応援しよう♪

どうも!最近、サッカー観戦三昧で寝不足のHa・no・ne編集部のI川です!世間はロシアで開催されているW杯一色ですね~。自分は前職ではスポーツサイトの編集部でサッカーの担当をしていたこともあるくらいサッカーは好きなので、ここまで全試合をチェックしています(寝落ちした試合や同時開催の試合はほんの少し見ただけの試合もありますが)!!なので、睡眠時間が本当にヤバい状態です(笑)。

しかし、泣き言は言ってられません!なぜなら本日7/2の27時(7/3の深夜3時)には決勝トーナメント1回戦「日本×ベルギー」が行われるからです!日本サッカー史上初のベスト8進出を目指し、“赤い悪魔”ことベルギー代表に挑む日本代表の“蒼き戦士たち”を眠い目をこすりつつ応援しなければなりません!

サッカーとはまったく関係のない「歯の本音メディア」ことHa・no・neですが、「何かロシアの地にエールを送ることはできないかな~」と思い、とある企画を思いつきました!それはHa・no・ne がいつもお世話になっている『Kailijumei(カイリジュメイ)』の新色ブルーフラワーの告知を通して、サムライブルーを応援するという企画です!!

全文を読む

2018.07.02 hanojoHa・no・ne編集部 編集長I川