【ホワイトデー特別企画】リップグロスは蜜の味? 飴に込めた“ハノジョへの感謝”

Ha・no・neをご覧のみなさん、どうもです。編集長のI川でございます!
先月のバレンタイン企画の最後の一文に1ヶ月後に「特別企画第2弾あるかもね!」と予告しましたが、宣言通りに再び登場させていただきました(笑)。そう、本日は3月14日のホワイトデーです!

最近はそういう風潮ではないかもしれませんが、「バレンタインデーは女子がチョコをあげて告白する日」で「ホワイトデーはチョコをもらった男子がお返しをする日」というのが一般的な認識。しかし、I川はバレンタインにチョコをもらうどころかハノジョさんたちに逆チョコをあげるサプライズを実行し、見事に企画を成功させました!では、ホワイトデーではその見返りを求めるかどうかが気になるところですが、答えは「NO」です!

勝手な自己解釈で考えると、ホワイトデーは女性にいつもの感謝を示し、恩返しをする日――ということでI川、今回もハノジョさんにプレゼントをあげて大盤振る舞いしちゃいます(笑)。実は先日、「グレイテスト・ショーマン」の映画を観に六本木に行った際に、偶然にミッドタウンでホワイトデーに超ぴったりの商品を見つけちゃったのです!それが今回の企画の商品「スイートリップ」との出会いでした。

全文を読む

2018.03.14 hanojoHa・no・ne編集部 編集長I川