一拭きでお口すっきり!「Tooth Shine CUCU(トゥースシャインキュキュ)」

みなさん、こんにちは♡ハノジョの紅葉(アカネ)です!前回のレビュー、楽しんでいただけましたか~?(*´ω`*) 前回は美容マニアの視点からリップクリームをご紹介しましたが、今回試すのはコスメではなく、オーラルケアグッズ!指に巻いて歯やお口の中を拭く、「Tooth Shine CUCU(トゥースシャインキュキュ)」というエチケットシートなんです♪

外出先での食事後や喫煙後など、お口の中をさっぱりさせたいけど歯磨きができない~!ってとき、ありますよね。私もタバコを吸うので、一服したあとに人に会うときなんかはタバコのニオイがちょっぴり気になっちゃうことも……(;ω;)

何か対策できるグッズはないかな~と思っていたときに発見したのが、このトゥースシャインキュキュ!歯磨きができないときでもお口の中をさっと拭くだけで清潔にできて、口臭も予防してくれるんだそうです。これは試してみる価値がありそうですね♡

全文を読む

2018.05.16 hanojo紅葉