3色同時に楽しめる!「LIPTONE GET IT TINTミニトリオ」

2018.07.26 hanojoあやぱん

これがリップ?マニキュアみたいな見た目にびっくり!

まずは3色が印象的な可愛いパッケージの紹介から♪

パッケージ

最初の印象は……ん??これが「りっぷ」??(⦿_⦿) なんか見た目がポストイットみたいだし、カードケースみたいに薄いんですけど。箱だけ見たときは、中身がどうなっているのかまったく想像がつかず……。そこで、まずは箱から製品を取り出してじっくり観察してみることにしました!

中身

一目見て「なにこれ可愛いっ!!!(ღ✪v✪)」という印象♡でも一瞬、「これってマニュキア?」と思ったけど(笑)。リップとしては珍しい形ですが、おしゃれかわいい容器ですね♪(*ˊ˘ˋ*)♪ それにポーチやバッグの中で場所を取らないコンパクト&スリムなサイズがいい感じです♡

3色が1つのケースにまとまるから携帯が便利なうえに、2重キャップ構造になっているので漏れの心配もありません!気になる使い心地は、新感覚のウォーターフィットテクスチャーがしっとりとした水分感と鮮やかなカラーをもたらし、“ワナビーな唇”を完成してくれるのだとか!俄然、期待が高まりますね♪

さて、ここからは、いよいよ試し塗りのレビューです!! «٩(*´ ꒳ `*)۶»

まず、リップのキャップを開いてみました。
ほのかに漂うピーチみたいな香りが心地いい~♡♡でも思ったよりはっきりした色味。唇の色が強く出すぎないかちょっと心配……(´・ω・`)

クリアコーラル

こちらは「クリアコーラル」を塗ったところです♪

サラっとした感じで思ったより薄づき。それに上品な色合いですね(*´ω`*) また、肌色にもよくなじんでいるので好印象♡これならOKです♪

次はトーンが深めの「プレイオレンジ」を塗ってみました♪

プレイオレンジ

おお~~~!!雰囲気が全然違う! ミステリアスな仕上がり?(笑)ただ、この色だけではちょっと暗い感じもしますよね。そこで、この上に「ピンクミング」を重ね塗りしてみたところ……

ピンクミング

なんと!!肌のトーンが一気に上がりぱっと明るい感じに!!女子力も一気にUPしたような気がします。+.(≧∀≦)゚+.゚ 

サラっと塗れてみずみずしい唇をキープ!!3色楽しめるお得なリップ♪

今回初めて「リップトーン ゲット イット ティント ミニ トリオ」を使ってみましたが、やはりこの製品は色のバリエーションが楽しめる重ね塗りがおすすめですね!3色を使って楽しめることで、楽しみ方も3倍になります!

外観ではとてもはっきりした色に見えたので、試す前は「塗り心地がベタッとした感じでケバくなるのでは?」と不安に感じました(´・ω・`) でも実際にはサラサラするする塗れてまったくべたつきませんし、色の濃淡も調節が可能なので問題なし!!これなら毎日のメイクにフル活用できます(*ˊ˘ˋ*) 

価格は2,295円(税込)とちょっと高い印象ですが、3色で楽しめると考えればコスパ的にはお得と言えるかも!それにコンパクトでポーチにもすっと入るのもいいですね♪1つの製品を多様なシーンで使い分けできる点でもお得です♡

グラデーションにするときれいな色味に♡女子会におすすめ♪

「リップトーン ゲット イット ティント ミニ トリオ」は色の使い分けや重ね塗りなどができ、いろんなシーンで使える有能なリップです♡同じような色の組み合わせでも、リップの量や色の重ね方で微妙な色の違いを楽しめそうですねっ。(*´▽`*) 仕上りはみずみずしく、憧れの「プルプル潤った唇」が実現できる点は、個人的にかなりの高ポイント♪何度も塗り直す必要がない色持ちのよさも気に入っています(*´ω`*)

ちなみにきれいに重ね塗りするコツは、まずベースとなる色を唇全体にさっと塗り、次に唇の内側に別の色を少量乗せたあと指で軽くたたくこと。そうするときれいなグラデーションカラーができますよ。(*´▽`*) また、TPOに合わせてベースカラーと上に重ねる色を変えるのもいいかもしれません。

たとえば目上の人と会う場合やオフィスシーンで使う場合、ピンクミングカラーをベースにグラデーションにするのがおすすめ♪ 色味が抑えられてナチュラルな印象になり、好感度UPも狙えそうです(*´▽`*) 反対に女子会やランチ会なら、よりクリアな発色になる重ね塗りがおすすめ♪ 発色がきれいなリップは女子受けするので、このリップをテーマに女子トークが盛り上がる可能性大!!です。ぜひいろいろ試してみてくださいね(*´艸`*) 私のインスタでも後に紹介しますね!!では、また次回お会いしましょう~~♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 あやぱん♡‐Ayapan‐

あやぱん

食、とりわけ甘い物が大好きな美食家フリーランスモデル。 食の好みはノーボーダーであり、色んなお店を探検して食べ歩きをするのが趣味である。スタバを愛してやまない。メディア出演に関しては、2018年3月までテレビ朝日のスマートフォンデュのレギュラーとして活躍した。その他にはファッションショー、作品撮り、個撮、サロモ、イベント、MV、CM、広告など多方面での仕事をアクティブにこなしている。周囲の人から好かれる明るい性格は彼女の最大の魅力であり、知性と愛嬌を武器に活躍のフィールドを広げている。

Blog:あやぱん♡美食家フリーモデル
Instagram:あやは / あやぱん
Twitter:あやは(°д°)ぺんぴん

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事