なぜ落ちない?“塗ってはがす”韓流の優秀コスメ「ベリサムリップ」

みなさん、はじめまして!新しくハノジョになりましたアユミです!私は今、企業受付のお仕事をしています。企業受付は社外からのお客様を案内するなど、人と話したり接したりすることが多い職業。なので口元には人一倍気を遣うようにしています♪

これからはハノジョとして、口元を美しくするテクニックを随時発信していきたい思いますね♡
ちなみにプライベートではランニングや旅行などアクティブに毎日を過ごしています。実はNAHAマラソンを完走したこともあって、トレーニングも日課です♪青い空の下、新鮮な空気を吸いながら気持ち良く走ったり、気の合う仲間とサマーパーティーで楽しいひとときを過ごしたりと仕事もプライベートも両方思いっきり楽しむことをモットーにしています。そんな私の日常はインスタにアップしているので、ぜひ見に来てください♪

さて、自己紹介が長くなってしまいましたが、今回レビューするのは美容の国・韓国発のモテカワリップ「ベリサムリップ」です。全世界で3000万本も売れたという話題のリップ。なんでも“塗ってはがす”だけで夜まで発色が続くんだとか!はじめて聞いたときは「“塗ってはがす”って一体?」と思いました。でも、この“塗ってはがす”作業をすることで、ビビットな発色とぷるんとした唇に出会えるんです♡ハノジョ初仕事の今回は、そんな「ベリサムリップ」独特の使い方もしっかり紹介するので、最後までご覧ください!

全文を読む

2018.07.24 hanojoアユミ