キヨ子に変化!?「ラスティングリップティントライナー」で整形級口角UP

こんにちは、キヨ子です。
光陰矢の如しとは言いますが……気がついたら夏。時が過ぎるのは本当に早いですね。先日、半年の穢れを落とすために「夏越の祓」に行ってきました。茅の輪くぐりをした後は、なんとなく気分がすっきり。わたくしはそんなに信心深い方でもないのですが、こういった日本独自の行事に参加するのはとても楽しいです。とにかく、和風なものが好きなんですよね。

都内でも和を感じるスポットは意外とたくさんありますが、その中でも錦糸町エリアの亀戸天神が好きで、たまにふらりと行くことがあるんですよ。もっと和を感じたい、旅がしたい、でもお金がない……口角上げて運気をアップしたい(笑)!!ということで、今回は使えば瞬時に口角が上がるK-パレットの「ラスティングリップティントライナー」を使ってみました。

まさに「笑う門には福来る」という諺を実践したいところですが、実はこの言葉、わたくしが大好きな京都(上方)のいろはかるたの1つのようです。ここでも和の文化に触れてちょっとテンションが上がりました!“古の言語遊戯”に触発されたところで、この魅惑の口角アップアイテムで口元から幸せオーラを纏いたいと思います。

2018.07.13 hanojoキヨ子

全文を読む