乾燥肌さん必見!潤い◎の「It´S SKIN プレステージ リップトリートメント」

みなさん、どうも初めまして(*´艸`*)♡新しくハノジョの一員になりました川子芹菜(かわこ・せりな)と申します♪ちょっと珍しい名前なので、この機会に覚えていただけたら嬉しいです(*∩ω∩) 私は現在、フリーランスのモデルとしてお仕事をさせていただいていますが、経歴に関しても簡単に紹介します!

CanCam専属アイドル読者モデルを2年間務め、現在はWebCM、サロンモデルや美容広告、ウェディングモデルなど多岐にわたり活動しています♪撮影がすごく好きで、毎回新しい自分を発見できるのがモデルの醍醐味ですね(๑╹∀╹๑) お肌の透明感と美脚に自信アリですが、さすがにHa・no・neでは脚を披露することはないかもですね(笑)。後はインスタツイッターにも載せていますが、コスプレ撮影もしているのでレビューの際にもあっと驚く格好で登場することも……あるかもしれないのでお楽しみに♡

さて、記念すべきHa・no・neのデビューですが、紹介するのは今人気の韓国コスメ!It´S SKIN(イッツスキン)の「プレステージ リップトリートメント」をレビューしたいと思います!私、実はかなりの乾燥肌で、お肌もそうですが、唇もすごく荒れやすいんです(´ ; ω ;`) 「優しい成分&高保湿な商品が欲しい!!」と思っていたところなので、“うる艶リップ”が本物なのか、確かめてみたいと思いますー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

全文を読む

2018.10.16 hanojo川子芹菜