乾燥肌さん必見!潤い◎の「It´S SKIN プレステージ リップトリートメント」

2018.10.16 hanojo川子芹菜

高級感があり、うる艶の文字が一際目立つパッケージ

表

まずパッケージの印象から確認ですが、高級感がありなかなか可愛いですね(*∩ω∩)♪乾燥肌の私からしたら、「唇のかさつきを防ぐ」「唇のキメを整える」「しっとりつややかな唇へ」という文字に期待が高まりますね!!そして、何と言っても“うる艶リップ”というこのネーミング(゚д゚)!唇にのせた瞬間、なめらかに密着する「うる艶」リップバームとのことで、秋冬の乾燥対策に大いに役立ってくれそうですね!

ちなみにイッツスキンは韓国コスメですが、見た目からすごくこだわっているアイテムが多い印象です♪今回はプレステージ リップトリートメントの「02 アプリコットビジュー」の自然なツヤで上品で明るい印象を与えるタイプを選びましたが、他にも「01 ロゼフルール」のほんのりピンクもあるそうです!シーンに合わせて使い分けするのも良いかもしれません(*‘ω‘ *)

裏

裏側には含まれているさまざまな成分について書かれていました!中でも特に気になったのは、うる艶を演出するうるおい成分ですかね♪今話題のカタツムリエキスを筆頭にハチミツエキス、ムルムルバター、シアバターなど、乾燥予防に良さそうな成分が含まれています(๑╹∀╹๑) くわしい作用についてはよくわかりませんが(笑)。夜の就寝前のリップケアにも最適なようで、日中以外にも使える点も嬉しいところですね♪

プレステージリップトリートメント

パッケージから取り出してみたプレステージ リップトリートメントはこんな感じです(*‘ω‘ *) デザインがとても可愛く、重厚感もありますね♡私は匂いがきついアイテムが苦手なのですが、こちらはほぼ無臭なので食事の際も邪魔にならないので、とても良いと思います♪アイテム自体が少しかさばるので、もう少し小さめでもいいかなと思います!さて、見た目の検証が終わったところで、緊張の初レビューに移りたいと思います♪(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

評判は本物!一周するだけでかなりの潤い♡

リップ

では早速唇にオン!まずは中身を適量引き出して少しずつやさしく唇に塗っていきます♪私はいつもリップを重ね塗りするタイプですが、プレステージ リップトリートメントは一周するだけでかなり潤いますね!これなら口紅のベースとしても使えるので、すごく便利だと思いました!!

【Before&After】
使用前後

Before&Afterの写真も掲載しました!ちょっとわかりづらいかもしれませんが、上のAfterの写真の方が潤いとツヤが出ているのがおわかりでしょうか?色はほんのりですが、潤いは確かですね♪評判通りの潤いを体感することができました(*´艸`*)

モデル仲間にもオススメしたい便利アイテム♪

プレステージ リップトリートメントの価格は1,512円(税込)。とてもしっとりして潤いが続くのでコスパがとても良いと思います!私も長年乾燥に悩まされてきたので、これからも使い続けたいと思うくらい魅力的なアイテムでした♪乾燥性敏感肌の方には特にオススメします( `―´)ノ

モデルは外での撮影も多いので、秋冬の乾燥対策は必須です。モデル友だちでも乾燥肌の子が多いので、ちょっと薦めてみたいと思いまーす♪ちなみに外出時にプレステージ リップトリートメントをつけたら、「色無しでもツヤが出てキレイ」と褒められました(/ω\)♡これからのシーズンに重宝しそうですね!

Ha・no・neでの初レビューはいかがでしたでしょうか?私はお洋服をキレイに、そして欲しいと思ってもらえるような魅せ方を常に研究していますが、これからはハノジョとしてオーラルケアアイテムやコスメの魅力も同様に伝えていければ思います♪またの登場をお楽しみにしてください(๑•̀ㅂ•́)و✧"

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 川子 芹菜‐Serina Kawako‐

川子芹菜

CanCam専属第2期アイ読モデルメンバー。現在はWebCMやECサイトを中心にウエディング、和装、美容広告、ヘアサロン、コスプレなど幅広いジャンルの撮影に対応するなど、モデルとして万能ぶりを見せている。また、個人撮影も受付中で現状、オファーが絶えない状況。衣装やメイクのバリエーションも日々増やしているだけに、今後もファインダー越しにどんな表情を見せてくれるのかに注目が集まっている。美容の他に釣りや宝塚鑑賞などの趣味がある。ちなみに宝塚で推しの男役は、明日海りおさんと真風涼帆さんだ。

Instagram:川子芹菜
Twitter: Serian たまにコスプレイヤー

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事