3色セットが有能!“バリエーション∞”の「フレッシュフルーツ リップ&チークトリオ」

みなさん、こんにちは!声優で役者のよしこです!今年の夏は猛暑日続きで30度でも涼しく感じるほど。これって故郷の北海道でよく言われる「気温がマイナスひとケタだとあったかいよね~」の逆バージョン?!早く涼しくなってほしいですよね!( ;∀;)

私は仕事や勉強の合間にゴルフやプロ野球観戦、仕事仲間の舞台鑑賞などでリフレッシュ♪ 特にはまっているのはプロ野球観戦です♡東京ドームは涼しいですが、夏の球場は暑いので、ビール片手にごひいきのチームを応援するのが楽しみ♪地味に関東圏の球場にはちょくちょく出没しております!そういう時間があると、「明日もまたがんばろー!」という気持ちになりますよね(*^^*)

さてさて、みなさんのためになる野球のホームラン級のレビューをしていきたいと思います(笑)。今回のアイテムは、スキンフードの「フレッシュフルーツ リップ&チークトリオ」。リップとしてだけでなくチークとしても使える韓国コスメです。製造元のスキンフードは、‟食べて体にいいFOODをお肌にも” がコンセプト。フルーツ、野菜、はちみつなど、自然の食材を原材料とした製品を提供しています。そう聞くと、前回レビューしたLUSH「リップスクラブ」と同じく、とても体によさそうな予感♪レビュー前から期待が膨らむなり~!

全文を読む

2018.08.27 hanojoよしこ