本物のランプ?超キュートな形の「I am FOX 電球スイッチリップマグネット」

みなさん、こんにちは!ハノジョのMANAです。今年は夏の暑さが一段落済んだかと思えば、相次ぐ台風の来襲と落ち着かない気候が続きますね。「早く過ごしやすい季節にならないかな~」とか言いつつ、花火大会に行ったり、盆踊り大会に参加したりするなど夏の行事も存分に楽しみました!お出かけ先でもたくさん美味しい料理に舌鼓を打ったので、平成最後の夏にはもう悔いなし!といった感じです♪

ちなみに先月、Ha・no・neでもよく取り扱われているカイリジュメイのリップグロスをいただきました♡リップの底に本物のお花が入っているかわいいアイテムなのですが、実はフォトコンテストを開催していたので私も参加!それがリンク先の写真です♪入賞すると商品券をもらえるようなので、地味に期待しています(笑)。

さて、今回のレビューですが、ものすごくキュートなアイテムを紹介することになりました!電球型の容器に入ったコスメ「電球スイッチリップマグネット #01品切れ危機」です♡「え?これは本物の電球?それともインテリアのランプ?」と思わせるほどかわいいフォルムをしています♪ちょっとこれは女子のハートをつかんで離さない系のアイテムですね!見た目のつかみはバツグンだったので、気になる使用感についてもレビューしたいと思います!

全文を読む

2018.09.05 hanojoMANA