本物のランプ?超キュートな形の「I am FOX 電球スイッチリップマグネット」

2018.09.05 hanojoMANA

これは電球?いいえ、今話題の韓国コスメです♪

今回は紹介するI am FOXの「電球スイッチリップマグネット」は、インスタ映え間違いなしとの話題の見た目が特徴的な韓国コスメです!最近、韓国系のかわいいリップアイテムがすごく人気になっていますが、このアイテムも他に負けない意外性とインパクトを誇っていますね♪コスメの質はもちろん、容器までこっているからこそ、女子ウケがいいのでしょう!ではまずは恒例のパッケージチェックからです。

パッケージ

いかがでしょうか?パッケージの時点ですでにすごくかわいいですね♪左から表面、側面、上部の写真になります。まずは表面からですが、電球の絵が書いてあってすごくユニークです!これだけ見たら、本物の電球と勘違いする人もいるのではないでしょうか?次に側面は商品名とキスマークの絵柄。一気にコスメ感を出してきました!最後に入れ物の上部にはメーカー名のI am FOXとキツネのマーク。このデザインもシンプルですが、オシャレでかわいいです♡

電球スイッチリップマグネット

では次にアイテムを確認してみましょう!取り出してみると、見た目は本当に電球みたいでびっくりしました!私が使うのは「#01品切れ危機」というタイプですが、全5種類あるカラーは全部ヘンテコな名前で、「#02嫉妬誘発」「#03ガールクラッシュ」「#04視線集中」「#05心臓爆発」ともはやどんな色だかわかりません(笑)。ただ、何種類かそろえてインテリアとして飾るのもオシャレだと思います♪

中身

しかし、この電球、どうやって開ければいいのか少し戸惑いました(笑)。「本当にコスメなのかな?」と疑いつつもゴールドの蓋をくるくると回してみると、チップが出てきました。どうやら本物のリップだったようですね♪リップで使うときは向きを逆さにして使うことになりますね!ただ、電球の形で頭が丸くなっていて安定感がないので、倒してテーブルなどが汚れないように少し注意が必要かもしれませんね……。見た目にこだわるとそうした代償がありますよね。では実際に唇にオンしてみたいと思います!

少しつけただけでも実感できるほどの鮮やかな発色!!

まずは、電球スイッチリップマグネットをつける前の写真から確認してみましょう!

【Before】
使用前

素のままの唇の色は薄め。実は普段から薄づきのリップしか使わないので、Beforeの状態の方がみなさんにとっても見慣れているかもしれません。ではちょっと抵抗がありますが、リップに塗ってみましょう♪

【After1】
使用後

少しつけただけで唇にしっかりと色づきますね!発色がとてもキレイです♪色が目立つタイプは苦手でしたが、思った以上に良い仕上がりになりました!

【After2】
色

見てください!唇が電球と同じ色になっているのがおわかりでしょうか?かなり鮮やかに色づきます。こんなに小さいのに威力は抜群です!ただ、ちょっとこのままだと少し濃すぎる気もしたので、ティッシュオフを何回かしました。ティッシュオフ具合で色味の調節ができるところもGoodですね♪

【After3】
ティッシュオフ

ティッシュオフを結構した場合の色味はこんな感じです。【After1】のようにつけたての時よりもだいぶ薄めになりますが、色持ちが良いので薄づきが好きな方でも十分使えるのでオススメです!

ユニークでかわいい色持ちと発色の良いリップ♪

電球スイッチリップマグネットは、最初ハッキリとした赤色で少し抵抗がありましたが、ティッシュオフで色の加減もできますし、発色も持ちも良いので気に入りました♪普通のリップよりサイズが小さめなので持ち運びにも便利な点が良いかと思います。

ちなみに気になるお値段ですが、楽天だと1,380円(税込)するそうなので、私がいつも購入するリップの価格帯より少し高めではあります。ただし、発色と色持ちともにかなり良いので、妥当なお値段だと思います!私にとっては少し冒険のカラーでしたが、色持ちと発色の良いリップをお探しの方には最適かもしれません。また、電球の絵柄なのでぱっと見ではリップというのがわかりにくくユニークなので、プレゼントなどにすると喜ばれそうだなと思います!

すごく赤いリップですが、見た目も仕上がりもすごくかわいいので、気になる方はぜひ店頭で手に取ってみてくださいね♡きっとお店に置いてあったら欲しくなってしまうアイテムですよ♪

おすすめ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】 MANA

MANA

2017年に結婚した新米主婦。外資系航空会社のグランドスタッフ、不動産営業、OL、ネイルモデルなど多彩な経歴を持ち、最近まで家業を手伝いながらも、とある化粧品のアンバサダーPROとして活動。現在は婚活トレーニングの「マリアップ」のマリアップガールとして活躍中であり、SNSなどを中心に精力的に広報活動を行っている。フィギュアスケートや景色など綺麗なものを観るのが好きであり、高い美的感性を有しているが、意外にも無類の食通でもある。美味しい物を食べつつ、常に美容に気を使うなど、その姿勢はまさに「健康美」を体現する存在だと言える。

【特設プロフィール】MANA
Blog:MANAのブログ
Instagram:manatono3
Twitter:まな

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事