100%天然素材で髪も肌もツヤプル♡万能ヘアワックスで全身ケア♪

2018.06.21 hanojo上原梨緒

見た目はコンパクトでおしゃれ♡100%自然由来で体にも優しそう♪

まずは見た目の感想です♪

本体

容器のブルーラベルがシンプルでおしゃれ!バッグに入れても邪魔にならないコンパクトサイズですね☆それに「product」のロゴがカッコいいです。この見た目なら男性が持っていても違和感がないのではないでしょうか?そういう意味では幅広い層の方が愛用できそうです!

成分

裏を見ると「オーガニック」という表記が。体に良い成分が使われているのでしょうか☆細かい成分については気になったので、ちょっと調べてみました。

【ワックスに含まれる成分】

・髪に潤いを与える「アロエベラ」
・保湿効果が期待できる「シアバター」
・エイジングケアでおなじみの「ビタミンE(トコフェロール)」
・マッサージに使われる上質なエッセンシャルオイルの「タンジェリン」
・ヘアケア&スタイリング力に優れた「ビーズワックス」

おぉー!この製品は本当に100%自然由来なんですね(^^♪ これなら髪にも優しそう♡それに、この製品は全身にも使えるという記述もあります!ということは、まさかのまさか!髪だけでなく、お肌まで自然の力でケアできるってことですね♪ますます期待がふくらみます( *´艸`)

中身

キャップを開けると、バターのような固形の中身が登場。レモン色で柑橘系のいい香り♪だけど、ヘアワックスはベタベタしないかが気になるところ。店頭でテスターがあったら、とりあえず手に取ってみたくなるかな?って感じです。それでは、実際に製品を使ってみますね!!

ワックスが溶けてよく伸びるオイルに変身!髪も肌も唇もツヤツヤ♡

ワックス

手の平に乗せると、体温でワックスが溶けてオイル状に変身!これなら髪や肌につけてもよく伸びそうです。この状態で、頭のトップのキレ毛や毛先などの気になる場所に塗ってみようと思います!

ヘアワックス

ヘアワックスが予想以上によく伸びて自然にまとまる!!心配していたベタベタ感も、ほとんど気になりませんね。思った以上にナイスなつけ心地です!うるおい効果のアロエベラ、保湿効果のシアバターが効いているのを実感します。毎日のキューティクルまわりのケアに使えそう (´▽`*) これならスキンケア効果も期待できそうです♪

ハンドクリーム

次は手にも塗ってみました。よく伸びて肌へのなじみもいい!!手がツヤツヤになります(*´▽`*) ふだんネイルをしているのですが、水を扱ったときなどに乾燥してネイルが浮いたり、指先がささくれたりするのが気になっていたんですよね。でも、この製品を塗るとささくれが抑えられ、ネイルもきれいに見えます。

リップバーム

今度はリップバームとしても使ってみました。ツヤプルでめっちゃいい感じ(*´ω`*) 唇ケアもGOODですね!ぜひリップパックの時に使いたいです。髪・肌・唇といずれも使い心地は上々です♪“一石三鳥”の気分ですごくお得感がありました!

ごく少量で濡れ髪スタイルもバッチリ♪仕上げにハンドケアもできる優れもの♡

ヘアスタイル

「ザ・プロダクト ヘアワックス」は、ワックスなのにベタベタせず、トリートメント効果はもちろん、スキンケア効果も実感できます。実はワックスのベタつき感が大の苦手で、これまでのヘアスタイリングではジュレやクリーム、オイル系のヘアケア製品を使っていました。でもこの製品ならワックスでもまったくノープロブレム★☆(^_-) 私でも抵抗なく使えそうです!

また、今流行りの濡れ髪スタイルも、きれいに決まるのがすごい!それにヘアスタイリング後にワックスが余ったら、そのままハンドケアに使える点でも、私的には高ポイントです。

お値段は42gで1,980円。最初は「少し高いのでは?」と思いましたが、手の温度ですっと溶けて伸びもいいので、1回の使用量は小豆サイズで十分。毎日使っても1ヶ月以上は余裕でもつと思います。そう考えると、むしろコスパ的にはお得かもしれませんd(゚-^*)

100%自然素材のヘアワックスは全身ケアもできる万能アイテム!!

「ザ・プロダクト ヘアワックス」は、これ1つでヘアケアはもちろん、全身ケアもできる万能アイテムです。ナチュラル女子やオーガニック女子は必携ですね☆また、100%自然素材で赤ちゃんにも使える優しい成分♪(o・ω・)ノ)) だから家族で使ってもOK!
加えて少量でもよく伸びるのでコスパも◎!できるだけ多くの人に知ってほしいアイテムです(ノ´∀`*) 今後、お仕事先や自分のインスタなどで、積極的にこの商品を紹介しようと思っています。ぜひ私のインスタをチェックしてくださいね!(*´▽`*)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】上原梨緒‐Rio Uehara‐

上原梨緒

Web媒体を中心に広告、カタログ、パッケージ、ムービーなどさまざまなメディアで活躍中のモデル。また、アーティストとして歌手活動を行っている一面もあり、2015年6月には念願のAlubum“LOVES”by Rio Ueharaをリリースした。そんな多方面で才能を発揮し、さまざまな仕事を精力的にこなしている彼女には1つの目標がある。それは仕事を通していろいろなカラーを出せる“表現者”になること。仕事に対する強い信念をもとに、今後もさまざまな舞台で求められる役割を自分の色で表現することにチャレンジし続ける。

【特設プロフィール】上原梨緒
Instagram:uehara_rio
Twitter:上原梨緒

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事