りりー大満足!“自分だけのピンクカラー”「ドロップクレヨンリップ」

みなさん、こんにちは!ハノジョとしての登場は久しぶりですね♪
りりーこと夏目莉衣(なつめりい)です!コスパ最強の万能のリップ「オールインワンティント」のレビュー以来の登場ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ハノジョさんの数も増えてきていて、今後は私以外にも関西の方が登場する予定らしいですが、引き続き大阪からレビューでHa・no・neを盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします♡

それにしても、桜の見頃のピークを迎えてもうすっかり春一色ですね~。私は春の陽気が大好物なので 、あったかい日は朝からめっちゃ幸せです(*´ω`*) 冬の間にちょっと太ってしまったので、最近筋トレを再開しました!特に鍛えたいのは腹筋と体幹。酵素ドリンクと筋トレで健康的に痩せられたらいいな~って思っています。ブログでは、思いきってお腹の変化の写メも載せる予定なので、ダイエットの様子が気になる方はぜひ見に来てください(///ω///)

ちなみに皆さんは洋服やインテリアを買うとき、いつも選んでしまう色ってありますか?私は白とピンクですね~♥今回はCandy Dollの「ドロップクレヨンリップ」をレビューするのですが、白×ピンクのパッケージの可愛さに開封前からうっとりしてしまいました♥使う前に高評価をつけてしまうところでしたが、実際に感じた使い心地もしっかりレビューしたいと思います!

全文を読む

2018.04.04 hanojo夏目莉衣