海外で大人気♪「Crest 3D WHITE」のおうちケアで歯が美白に!?

みなさんこんにちわ!りりーちゃんこと夏目莉衣(なつめりい)です♪前回の「ドロップクレヨンリップ」のレビューは見ていただけましたか?ここのところは湿度が高くて唇も潤っているので、前回のレビューのときとはまた違うピンクに染まって楽しいんです♡パッケージもとーっても可愛いので、すっかりお気に入りのアイテムになっています(*´ω`*)

梅雨真っ盛りの最近ですが、毎日じめじめしていてテンションめっちゃ下がりりーです(´;ω;`)早く夏がこないかなぁ……真っ青な空が恋しいです。ちなみに真っ青な空と言えば!Ha・no・ne編集部のTさんからのグアムのお土産をいただきました♪あやぱんちゃんの「オプティックホワイト」に続き、私、りりーがいただいたのは「Crest 3D WHITE」という歯磨き粉の3つのフレーバー!この歯磨き粉も、オプティックホワイトと同じくホワイトニング歯磨き粉みたいです。

キレイな歯に命をかけているモデルたるもの、これは実際に使ってみたーい!ということで、今回は「Crest 3D WHITE」の3種類のレビューをしたいと思いますっ(๑>◡<๑) ♡

全文を読む

2018.06.20 hanojo夏目莉衣