これであなたも“唇お化け”?話題の「CHOOSY」でリッププルン♪

みなさん、こんにちは~♡ママハノジョの邨山円(ムラヤマ・マドカ)です♪9月に入って娘の夏休みも終わり、私もようやく通常モードに戻りつつあります!娘にとって初の小学校の夏休みは親子でおでかけ三昧♪牧場見学やじいじとの旅行など、思い出に残る楽しい夏休みとなりました(*´▽`*) そんなわけで、夏休みの間は「美」が疎かになりがちでしたが、9月からは規則正しい生活や“美活”も復活!さっそくフェイスマッサージを再開しています。忙しいママにとってフェイスマッサージはちょっと面倒ですが、がんばりますね♡

さて、今回のレビューですが、何やらビッグなアイテムが届きました!何でもHa・no・neの編集長のI川さんが 夏休みの自由研究のためにドンキで買ってきたアイテムだそうです(笑)。それがCHOOSYの「LIP PACK 20pieces BOX」になります!CHOOSYはインスタでもよく広告を見かけますが、このアイテムはまさかの20枚入りです!!

韓国コスメCHOOSYシリーズは、唇を心から愛する美容チームが開発した“くちびる専用ブランド”とのこと!今年の夏は暑さが尋常ではなかったこともあり、強い紫外線や冷房の影響で唇へのダメージは、恐ろしいことにきっと蓄積していることでしょう……。なので、この見た目にもかわいいCHOOSYで、本当に唇にうるおいを与えて荒れを防ぎ、ハリとツヤのあるなめらかな唇をキープしてくれるかどうかをチェックしたいと思います!

全文を読む

2018.09.14 hanojo邨山円