これであなたも“唇お化け”?話題の「CHOOSY」でリッププルン♪

2018.09.14 hanojo邨山円

大き目のパッケージに唇のデザインはインパクト大!!

唇にパックするのは、実は初体験です♡CHOOSY はモモ果実エキス、ハチミツエキス、加水分解コラーゲン成分、ヒアルロン酸Na、アラントイン、セラミド3の6種類の「くちびるうるりん成分(高保湿成分)」が配合。それらのおかげで唇がぷるっぷるになるそうです♪まずはパッケージからチェックしましょう!

パッケージ

パッケージ中央に大きな唇の写真で、かなりのインパクトがありますね!特に「LIP PACK 20pieces BOX」は20枚入りで重みずっしりなので、非常に目立ちます!店頭で見かけたら思わず手に取ってしまいそうなデザインですね♡

説明

サイドを見ると、先ほど触れた6つの「くちびるうるりん成分」についてくわしく書かれています。また、上部には成分表と使用上の注意が記されています。使用時のトラブル防止のために、みなさんも必ずチェックしましょう♪

使い方

最後に下部のチェック。こちらには使用方法がイラストつきで書いてあるのでわかりやすいですね。ちなみにイラストによるとCHOOSYはバストにも使えるアイテムなんですね!!気が向いたら今度試してみます(笑)。

おしゃれかわいい“唇お化け”ケースにプルンプルンシート

パッケージを開いてアイテムを取り出してみると、これまたかわいい“唇お化け”がこんにちは!って感じ!うむ、このケース実にかわいい♪これなら出しっぱなしにしてもインテリアに使えそうです。それに使い切ったらアクセサリーなどの小物を入れても良さそうですね♡そして、口元に当ててことで子どももはしゃいでくれそう!

ケース


中身

では次に“唇お化け”をオープンして中ぶたを外して中身のチェック!わあ!プルンプルン♡まるでゼリーみたいな見た目ですね。これなら唇をぴったりとカバーできて潤いを閉じ込めてくれそうです。

シート

さらにシートを1枚めくってみましたが、プルンプルンはもっとすごい!なんかはまる!この感じもうたまりませんね♡唇もプルンプルンになりそうで楽しみです。一方、香りは特に無臭かな?ほとんど気になりませんでした!ではいろいろと検証が済んだところで、お待ちかねのレビュータイムに移りたいと思います♪

プルンプルンシートで唇にハリ♡ずっと悩みだった縦じわも減った!?

ではプルンプルンの唇シートを実際にオンしてみたいと思います♪今回はレビューのため、とりあえず10分のお試し。朝顔を洗ってメイクをした後に、シートを貼ってパックすることにしました。

貼る

つけてみるとこんな感じ♡ナチュラルな色合いで、肌や唇の色になじんでいます。ちょっと“唇お化け”感も出ていますね(笑)。

パック

唇の部分をクローズアップ!シートが唇にしっかりフィットしています。プルンプルンのゼリーみたいなので、貼っていてものすごく気持ちいい!なんかこの感触に癒されますね~♡ずっとこのままつけていたい気分になります!

はがす

10分後。シートをそっとはがしてみました。血行がよくなったのか、唇が少しポッとあったかくなったような気がしますね。

パック直後

パック後は唇にハリが出て、見た目にも血色が良い感じに。でも使用後もシートはまだプルンプルン♪このまま捨ててしまうのがもったいないような気がしました!

使用後

さっそくパック後の唇をチェックしたところ……うれしい!いつも気になっていた縦じわが減っていました!辛口評価のつもりでレビューを始めましたが、これは紛れもなく優秀アイテムだと認定できますね♡

縦じわも減ってHappy♡ハリのある唇に変化!

変化

CHOOSYを使ってみて一番嬉しかったことは、シートを貼った後に縦じわが目立たなくなったこと!いつもは口紅を塗ると縦じわが目立ってしまうのですが、この製品を使った後に口紅を塗ったらきれいに決まって「おっ♡」という声が思わず出てしまいました♪

ちなみに製品を使い終わったら、乾燥防止の中ぶたを閉めて真ん中をぎゅっと押すと、ピッタリと密閉されます。その上にシートを取り出すためのスパチュラを置き、外ぶたを占めることができるなど、衛生面もしっかりしていて文句なしの合格です♪

朝晩のスキンケアで使うのがオススメ♡ママ友へのプレゼントにも

唇パックは他の製品は使ったことがないので比較はできませんが、リップケア製品としてかなり優秀だと思います。お仕事柄、常日頃からお顔の細かい変化をチェックしていますが、この製品の使用後から明らかに唇の状態が良くなりました。ただ、唇を良い状態にキープしたいなら、お風呂上がりのスキンケアの時間や、朝の洗顔後に使用するのがオススメ!時間があれば30分シートを貼ってもいいと思います。

CHOOSYは1シート売りの「1st LIP PACK」もあるので、初めての方はそちらを購入するといいかもしれません!ちなみに「LIP PACK 20pieces BOX」の価格は1,980円(税込み)。20枚シートが入っているので、1回のケアが100円だと考えるとすごくリーズナブルですね♪しかも、使い切ったあとも使えるかわいいケースなので、ママ友にプレゼントしたら、“唇お化け”に子どもが喜んでくれるはずです♡みなさんもぜひ一度試してみてくださいね!

唇お化け

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】邨山 円‐Madoka MURAYAMA‐

邨山円

8年間のファッション系の業務経験を活かしつつ、現在は1人の娘を育てながら読者モデルとして活躍中。ファッションやメイクが大好きで、可愛い・カッコいいママになるべく日々の研究を惜しまず、マイペースに子育てlifeを楽しむかたわら、美容にも注力している。ファッション系の仕事で培ったコーディネイト術やママに役立つ情報をブログやInstagramを通して発信。好きなことはメイク、運動、おしゃべりと女子力が高く、美の追求には常に余念がない。

【特設プロフィール】邨山円
Blog: Love child care life 邨山 円 blog
Instagram:madoka_murayama

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事