インスタ映え必至の「リフトアップトレーナー ブルブルブル子」

2017.12.07 hanojo邨山円

巷で話題の「ブルブルブル子」ってどんな商品?

「リフトアップトレーナー ブルブルブル子」は、手軽に表情筋を鍛えられるトレーニンググッズ。口にくわえるだけで頬や口周りの筋肉をブルブル刺激し、リフトアップさせてくれる優れものなんだそうです♪似たような商品を見かけたことはありましたが、ブルブルブル子を使うのは私も初めて。どのくらい効果があるのか気になるところです。

パッケージ裏表

まずはパッケージからチェック。真っ赤な唇と真ん中のピンクのハートがとっても可愛く、それを見た娘も大はしゃぎ!開封前から物珍しそうで、早く遊びたいとおねだりする始末(笑)。これは表情筋を鍛えるのもそうですが、子どもが喜ぶほど楽しい見た目がインパクト抜群なので、絶対インスタ映えもしちゃいますね♪サイズは手のひらに乗るくらいでしょうか。コンパクトなので、しまっておくにもかさばらなさそう。外でつけるのはさすがに恥ずかしそうですが、外にも持ち運べそうです!

裏面の説明を読んでみると、使い方はとっても簡単。マウスピース部分を唇でくわえ、片手で本体を持ちながらもう一方の手で真ん中のハート部分をまっすぐ引っ張るだけです。3回を1セットとして、1日3セット行うことが推奨されています。

ちなみにこれ、電池なしで振動するので何度でも使うことができます。また、マウスピース部分は取り外して洗うこともできるそうなので、衛生面も安心ですね♪

ブル子、早速試してみましたー♡

装着

ワクワクした気持ちでパッケージを開封し、いざ使用!ドヤッ!!ブル子そうちゃ~く♪自分でも装着画像を見るとおかしくて笑えてしまいますね!もちろん、娘もいっしょに大笑い♡これはインスタにアップした際にどんな反応をしてくれるのが今から楽しみで仕方がありません♪

さあ、続いて使用してみましょう!説明通り唇でくわえ、ハート部分を引っ張ってみると……お~!振動が唇や頬、口周りに伝わって確かにブルブルします。けど、予想していたよりは振動が弱い印象。本当にこの振動で表情筋を鍛えることができるのでしょうか?ちょっぴり不安です……。

振動

3回使用した後、頬や口周り、唇の状態を見てみましたが、特になんの変化もなく……。「やっぱりダメか~」とがっかりしてしまいました。しかし、神様は努力する者を見放さなかったのです!!

唇はふっくら、ほうれい線も目立たなく

リフトアップトレーナー

こんな感じで毎日、効果を信じてブル子を装着する日々が続きました!

ブルブルブル子

時には「めんどくさいな~」と思う日もありましたが、サボらずに頑張りました!

半信半疑のまま1日3セット使用しましたが、使用開始から数日後、ある変化に気づきました。使用後、唇や口の周りがポカポカ温かく感じられるようになってきたんです。どうやら、振動の刺激で血行が良くなっているみたい。唇をよく見てみると、なんだかふっくらしているような……? 

使用を開始する前の私の口元はこんな感じ。唇は色味があまり良くなく、細かい縦ジワがあるのが悩みでした。ほうれい線もちょっぴり気になります。

使用前

でもでもでも、ブルブルブル子を毎日続けた結果、このようになりました!

使用後

どうでしょうか?唇は以前よりずっとぷっくりし、縦ジワが気にならなくなりました。ほうれい線も目立たなくなったと思います。最初は「本当に効果あるの?」なんて疑ってしまいましたが、続けたらしっかり効果が実感できて嬉しいです♡

ちなみに、メーカー希望小売価格1,280円と「ものすごく安い!」というわけではないこの商品。主婦としては、1,000円以内だと嬉しいな~というのが正直なところです。ただ、効果は実感することができたのでママ友や母にもぜひ勧めてみたいですね♪子どもと一緒に楽しんで表情筋を鍛えられるのは、やっぱり素敵だと思います!

表情筋を鍛えられる

子育てをしていると、大変なことも何かと多いので、笑顔を忘れてしまう瞬間が誰にでもあるかと思います。そんな時は、このブル子を使ってみたらいかがでしょうか?この変わった見た目に思わずクスクスしてしまいますし、何よりも子どもが喜んでくれることで、家庭がさらに明るくなることが思わぬ効果だったと実感しています♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】邨山 円‐Madoka MURAYAMA‐

邨山円

8年間のファッション系の業務経験を活かしつつ、現在は1人の娘を育てながら読者モデルとして活躍中。ファッションやメイクが大好きで、可愛い・カッコいいママになるべく日々の研究を惜しまず、マイペースに子育てlifeを楽しむかたわら、美容にも注力している。ファッション系の仕事で培ったコーディネイト術やママに役立つ情報をブログやInstagramを通して発信。好きなことはメイク、運動、おしゃべりと女子力が高く、美の追求には常に余念がない。

【特設プロフィール】邨山円
Blog: Love child care life 邨山 円 blog
Instagram:madoka_murayama

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事