サキ吉絶賛のVisee「クリスタルデュオ リップスティック」

初めまして!みなさん、こんにちは。サキです!
Ha・no・neの特別広報であるハノジョとして、これから記事を書かせていただくことになりました!普段から美容系のお仕事もたくさんしているので、その経験を活かしてお口周りの美容についての情報を発信していきたいと思います。よろしくお願いします♪

簡単に私の自己紹介ですが、“サキ吉”という名前でモデルやインフルエンサー、YouTuberのお仕事をしています!インスタツイッターのSNSでの情報発信はもちろん、YouTubeチャンネルも持っていますので、良かったらぜひ覗いてみてください(*´-`*) ちなみにお菓子作りも得意分野で、JSAアイシングクッキー認定講師でもあります!オーダークッキーも承っていますので、可愛いお菓子がほしいという方からもご連絡をいただけるとうれしいです。

みなさんに私のことを知ってもらえたところで、早速ですが製品のレビューに移りたいと思います。今回はVisee「クリスタルデュオ リップスティック」です!実はこの製品、私のYouTubeチャンネルで1度紹介しています。それくらいオススメな商品です!

全文を読む

2017.10.30 hanojoサキ吉