「美歯口(びはく)ホワイトはみがき」で美白を実感?

みなさん初めまして。今回からHa・no・ne特別広報「ハノジョ」の一員として、デンタルグッズやコスメなどのレビューをさせていただく稲本美和子です!どうぞよろしくお願いします。

私は普段、ファッションショーやヘアサロンを中心にモデルとして活動していますが、プライベートではゴルフや旅行、スポーツ観戦のために各地を飛び回っています。インスタツイッターには私服コーデも投稿しているので、よかったら見てみていただき、フォローもしていただければ嬉しいです♡私はお酒を飲むことや食べることも大好きなので、ハノジョとして活動していく中で、美容ライフと食生活の両方を全力で楽しむ方法を見つけていきたいです!

ざっと自己紹介も済んだところで、ここからは早速製品のレビューをしていきたいと思います。私が今回使ってみたのは「美歯口」と書いて「びはく」と読む、株式会社シャリオンが販売元のオーラルケアブランドの「美歯口ホワイトはみがき」です。着色汚れを落とすことに特化した歯磨き粉は今までいくつも使ったことがありますが、こちらの製品の実力はいかほどのものなのでしょうか?歯磨きしているときに鼻に抜ける香りも重要ですが、好きな香りだといいな~!

全文を読む

2017.12.06 hanojo稲本美和子