「美歯口(びはく)ホワイトはみがき」で美白を実感?

2017.12.06 hanojo稲本美和子

美歯口ホワイトはみがきで“歯の美白”が期待できるのはナゼ?

美歯口ホワイトはみがきは、その名から想像できる通り、歯についたヤニや歯垢を除去する効果のある歯磨き粉です。最大の特徴は、ホタテ貝殻由来の「ヒドロキシアパタイト」という成分が配合されていること。これは人間の歯の主成分であるハイドロキシアパタイトとよく似た成分であるため、毎日の歯磨きに使えば黄ばみの原因になる歯の表面の細かい傷を修復することができるそうです!

また、歯の表面をコラーゲン配合のトリートメントで保護し、着色汚れの付着を防ぐことで、磨くほどに歯本来の自然な白さに導びいてくれるとのこと。なるほど……ただ歯についた汚れを落とすだけの歯磨きとは、原理が違うので“歯の美白”が期待できるんですね!勉強になりました♪

白で統一された清潔感のあるデザインが好印象!

パッケージ裏表

では次にパッケージをチェックしてみましょう!白い外箱は、清潔感のあるシンプルなデザイン。裏側には、先ほど紹介したような効果・効能や使用上の注意が書いてあります。よく読んでみると、歯のヤニや歯垢を除去する以外にも、虫歯を防いだり、口臭を防いだりする効果が期待できるようです。「磨くほどに歯本来の自然な白さに導きます」と強気の説明が書いてありますが、その言葉、ほんとに信じて大丈夫でしょうか?

本体裏表

おっ!箱の中には、白と水色で統一されたかわいらしいチューブが。サイズが大きすぎないので持ち歩きにも便利そうですね。いかにも歯が白くなりそうなパッケージなので、実力に期待が高まります~!表面下部に描かれているのは花でしょうか、それとも歯でしょうか(笑)?

いつも通りブラッシングするだけの気軽さもGOOD!

美歯口ホワイトはみがきの使い方はとても簡単。歯ブラシにパール1粒ほどをとり、歯と歯ぐきをやさしく磨いていくだけです!いつも使っている歯ブラシでブラッシングをしてみると、エレガントミントの爽快感が口の中に広がりました。使用後は息がさわやかになるので、口臭予防としても使えますね!その後、口の中の爽やかな感じは長時間続きました。

使用後

歯磨き粉で歯が白くなっていくのを実感したのは初めてかも!

美歯口ホワイトはみがきを使ったあと会った友達には「前より歯が白くなった」と言われました!今後も使用を続けてこの白さをキープしたいと思います。「使えば使うほど歯が白くなる」という感覚を味わったのはこの製品が初めてなので、もっとたくさんの人におすすめしたい気持ちになりました。2,000円弱のお手頃価格で、お口が爽やかになり、歯の色も白くなることはうれしいしい限りです!

コーヒーや紅茶、赤ワインなどがお好きな方の中には、しつこい着色汚れにお悩みの方も多いと思います。お使いの歯磨き粉の使い心地に満足されていない方は、「美歯口ホワイトはみがき」を試しに使ってみてください!

ちなみに「美歯口」はECサイト でも購入可能で、サロンやジムなどの店でも、セルフホワイトニングも行えるようです!導 入されている施設は、ホワイトニング店舗検索サイト「 WHITNING NET」 内で検索できるので、ぜひ近所の店舗を探してみてください!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】稲本 美和子‐Miwako INAMOTO‐

稲本美和子

ファッションショーやヘアサロンを中心に活躍するモデル。雑誌、Webなどの媒体を問わず、幅広く活動している。小顔でスレンダーな典型的なモデル体型でありながら、お酒を飲むこと、食べることが大好きで美味しい物には目がない。また、端正で落ち着いた見た目とは裏腹に非常に活動的であり、休みの日にはゴルフやシュートボクシングなどのスポーツで汗を流すことを好む。その他には旅行やスポーツ観戦が趣味であり、オンもオフも常にアクティブな姿勢を貫いている点も彼女の大きな魅力。

Instagram: inamotomiwako
Twitter: miwako inamoto
Facebook:稲本美和子
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事