ひと塗りでふっくらプルプルな唇に! INFRACYTE「ラシャスリップス」を徹底検証

2017.10.31 reviewイクミ

まずは使用前の“残念唇”からお見せします

使用前

私の使用前の唇の状態がこちら。乾燥によるかさつき、年齢によるタテじわが目立つ悲しい唇です。普段からリップクリームを小まめに塗ってケアしていたつもりなのですが、なかなか効果を実感できずにいます。

それでなくても、これからもっと寒くなり、ますます乾燥が悪化していくことが予想されます。特に加齢からくる憎きタテじわは、口紅を塗ってごまかそうと思ってもかえって悪目立ちしてしまう、私の悩みの種なのです……。

そんな私の唇が、本当にふっくらプルプルリップになるのでしょうか?半信半疑のまま、実際に使ってみました。

世界中で売切れ続出リップ

世界中で売切れ続出中のリップの実力はいかに!?

塗った瞬間

塗った瞬間の写真がこちらです。ピンク色の見た目とは裏腹に、唇に乗せた瞬間に感じるのが爽やかなミントの香り。甘ったるい香料が苦手な私としてはとてもありがたい!気持ちもスッキリしてすごく良い感じです。

唇に塗ってからしばらは、「普通のリップグロスと一緒じゃない?」と思っていたのですが、時間が経つにつれて唇のシワが消えてきたような……。

10分後
タテじわが薄く

そして10分後がこちら。うん!やっぱりすごいです。時間の経過とともに、どんなにケアしても消えることのなかったタテじわが薄くなっているのがおわかりいただけますでしょうか?唇がふっくらとボリュームアップして、潤ってる!と実感することができました。グロス特有の気になるベタつき感もなく、ほんのり色づき、自然に潤うのでお出かけにも毎日のケアにもおすすめです!

ふっくらリップを実現するそのメカニズムとは

ラシャスリップス

「どうしてシワが消えたり唇がふっくらボリュームアップしたりするの?」「どんな成分が入っているのか不安……」などといったお声もあるかと思いますので、成分を調べてみました。

パッケージを見ると、主な成分は特許取得ペプチド&海洋性コラーゲン・ビタミン C、E、K・有機植物エキス・有機保湿オイル・ヒアルロン酸となっています。妊婦さんにも安心して使えるようなので、体に害のあるものは使用されていないことがわかります。

また、ふっくらリップになれる秘密は、唇のエイジングケア効果の高い強力なコラーゲンブースター(特許取得済み)。これが唇と口周りの小じわを効果的に目立たなくするためだそう。医療用成分を贅沢に配合しているからこそ、このふっくらリップを実現できるのですね。

実際、私だけでなく使用した方の80%が、塗ってから10分で「唇がふっくらした!」と実感しているそうで、その効果は4時間以上続くのだとか!

結果は大満足のリピート確実商品

乾燥や小じわに悩んでいた私の残念な唇が、ここまで簡単にふっくらリップになれるとは思いませんでした。予想をはるかに超えた大満足の結果です。

ラシャスリップスは、現在クリアーも含めて12色とカラーバリエーションが豊富!そのまま単品で使ってもほんのり色づきますし、もちろん他の手持ちの口紅に重ねて使用するのもオススメ!とのことですので、メイクしながらリップケアもできてしまいますね。

継続的に使用すれば、よりふっくらとした理想の唇を手に入れることができそうですね。というわけで、検証の結果、ラシャスリップスは、ふっくら唇を簡単に手に入れられるだけでなく、体に優しい成分でできていることもわかりました。ぜひみなさんも、一度お試しください。

ラシャスリップスに関してはこちら

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事