塗り直し知らずのリップグロス!?「ビューティーマインズ オイルケアティント」

こんにちは♪*゚ズボラ女子代表のMIHOですヽ(*´∀`)ノ
早いもので前回コラムから、そして2018年の年が明けてからもう1ヶ月が経ちましたね~。私のようにキチキチしていないタイプだと、ぼーっとしている間に時間が過ぎ去ってしまいます……。ただ、そんなこと考えていても仕方ないので、マイペースを貫いていきたいと思います!こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(笑)。

話は変わりますが、みなさんは友人との食事や恋人とのデート、職場の会食などでメイクを直すときはどうしていますか?トイレやパウダールームに行ったり、隅に隠れてささっと直したりする人もいるのではないでしょうか。でも食事をしている間にリップが落ちてしまっていることが多く、直すころには色味が落ちてしまっている……なんてこともありますよね?

ここ最近「ティント」が流行っていますが、唇が乾燥してしまったり、ガサガサに荒れてしまったりするという声も多く聞かれます。そんな悩みを解決してくれる美容オイルが配合されたリップを実は見つけてしまいました♪*゚BCLさんで人気のビューティーマインズシリーズのオイルケアティントについてレビューしちゃいます!

全文を読む

2018.02.02 hanojoMIHO