塗り直し知らずのリップグロス!?「ビューティーマインズ オイルケアティント」

2018.02.02 hanojoMIHO

ビューティーマインズのオイルケアティントとは?

本体

わたしの“カワイイ”を体現するブランドである、ビューティーマインズでは『ピュアに色づくうるオイルティント』をキャッチコピーに、うるおい&発色を長時間キープする新感覚のリップティントを展開しています!私は赤い「チェリーレッド」を選びましたが、レギュラー色としては全部で5色(*゚▽゚*)

トレンド顔になれちゃう鮮やか発色の「チェリーレッド」「キャンディピーチ」「ラズベリーピンク」と、ナチュラルにうるっとリップになれるほんのり発色の「ピュアコーラル」「スウィートピンク」とあり、ナチュラルなオレンジからパキっとした赤まであるので、お好みの色が見つけられますね!また、その日の気分やシーンによって、色を使い分けるのもいいかもしれませんね♪*゚

続いてパッケージ&テクスチャーの確認

パッケージ裏表

こちらがパッケージですが、白を基調に赤い唇のマークが目を引くデザインですね。これなら店頭に並んでいても十分に目を引きそうです!グロスの色味をパッケージで識別することができるので、ひと目で欲しい色味が見つけられます(*゚▽゚*) これは非常に便利!たまにパッケージ色に惑わされて望んでいないカラーを買っちゃうことってありますよね(笑)。

試し塗り

お次はテクスチャーをチェックしましょう!グロス独特の柔らかい質感ですね。手に出してみるとしっとりとしていますが、伸ばすとさらっとしていてベタつかないのがポイントです。色味的には濃く見えますが、グロスなので想像以上に薄づきになります。これならナチュラルな感じが好きという人も使いやすいですね!

主な成分・使用方法も確認しておきましょう!

ビューティーマインズ オイルケアティントには、「アルガニアスピノサ核油」「シア脂油」「ホホバ種子油」「オリーブ果実油」「アーモンド油」という5種類の美容オイルとヒアルロン酸Naが配合されているので、ベタつかずにぷるぷるの唇をゲットできるとのこと!また、唇の内側からじんわり色づいたような自然発色のため、食事でも落ちにくく、長時間にわたり発色とみずみずしさをキープできるそうです!これは仕上がりが楽しみですね。それでは唇に塗っていきましょう!

チューブを押すと中心部からグロスが出てくるので、平らな面で伸ばしていきます。傾斜になっているので唇に当てやすく、誰でも簡単に塗ることができますね!テクスチャーが柔らかく、往復させると色が薄くなってしまうので要注意!色味を濃く出したい場合は、1度塗りのあと少し時間を置いてからもう一度塗ると良いと思います(´∀`*)

ティント

驚くほどに潤うぷるぷるリップに!!

【使用前】
使用前

まずは何もしていない状態の唇です。色味があまりなく、細かいシワが目立ちますね。悲しいことに潤いがまったく足りていません・゜・(ノД`)・゜・……このカサカサ唇でも本当に潤うのでしょうか。

【使用後】
使用後

いざっ、オイルケアティントを使用してみました!唇の縦ジワが目立たなくなったのがおわかりでしょうか?心配も何のその、唇にも潤いが戻り、ぷるぷるになりました♪*゚しかみキレイな発色でみずみずしい感じがすごく素敵な仕上がりになりました( *´艸`)

メイク直しを気にせず、楽しくお出かけしましょう♬*

ティントタイプなので、色が密着するまでには少し時間がかかりました。塗ってすぐに飲み物を飲んでしまうとせっかく塗ったグロスが取れてしまうので、メイクの途中に塗ったり、家から出る直前に塗ったり、少し工夫するだけで格段に落ちにくくなりますね!

普段使用しているリップに重ね塗りしても可愛くなったので、これ1本で色々な使い方ができそうです(*゚▽゚*)

ビューティーマインズ

今までは食事や飲み物を口にするたびにリップの色味が取れてしまうため、小まめに塗り直していましたが、オイルケアティントを使用したら塗り直しの回数が極端に減りました!美容オイルも配合されているので、乾燥も気になりませんでした!女性には嬉しい、まさに理想のリップグロスです!!!1,200円(税別)という価格帯もお手ごろラインではないでしょうか?

この記事を読んで少しでも興味がある方は、一度店頭や公式サイトなどでご覧になってみてください(*゚▽゚*)ぜひ、この感動を味わってもらいたいです♪*゚

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】MIHO

MIHO

ハノジョの“ズボラ女子代表”を自称するさとり世代の女の子。自身をズボラと称しながらもメイク、ファッション、カフェ巡り、ダイエットなどに興味があり、ディズニーやサンリオに足しげく通うなど乙女の一面を見せる。普段は一般のOLとして働くかたわら、美容系などを中心にライター業にも従事。ゆるふわな姿勢を貫きながらも、執筆力と女子力に磨きをかける毎日を過ごしている。文章中の絵文字の多用はご愛嬌!

Twitter:MIHO⋆¨̮⑅

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事