「エテュセ ジューシーリップジェル」で手に入るウルウルな唇

2018.01.11 hanojoMai

薄膜なのにぷるんと立体感×クリアな発色のリップとは?

本体

ジューシーリップジェルは、「薄膜なのにぷるんと立体感×クリアな発色」をウリにしているリップグロス。ジェルタイプだから、軽くて、べたつかない、ぷるんっと濡れツヤ仕上がりになるそうです!なんだか使用する前から期待が高まりますねっ!

ちなみにジューシーリップジェルは、カラーバリエーションも6種類と豊富♪発色がいい明るめの色から、ちょっと落ち着いた深みのある暗めの色までバランスよくそろっています。今回はPK2のスウィートコーラルをセレクト♪肌馴染みのいいピンクで上品さを演出してくれるそうです!愛称が「#花嫁リップ」ということですが、これはどういうことなのでしょうか?ちょっとわからないので、花嫁さんにも最適な明るいカラーという風に勝手に解釈することにしましょう(笑)。

ちなみにパッケージはシンプルながら可愛らしい印象です!デザインで「Ettusais juicy lip jelly」と製品名が書かれているところがまた、本当に可愛い♡小さくて持ち歩きやすいし、取り出したときにもコンパクトで可愛いですよね~!

中身

キャップを開けてみましたが、中身もパッケージと同じピンク色♪こうして見ると、ピンクだけど子どもっぽさがなくてちょっと上品さも兼ね備えた色合いですねっ!花嫁さんがつけるような、自然で肌なじみのいい発色が期待できそうなので、PK2のスウィートコーラルはシリーズの中でも人気が出そうなカラーです!

子どもっぽさがない潤いのある上品なオレンジっぽい色♡

リップオン

いよいよ唇にオンしてみました~!どうですか?唇にすごく自然になじんでいるのがおわかりでしょうか?製品名の通りで使用することで、“ジューシー”な感じに仕上がりました♡しっかり艶っぽくしてくれて、ウルウルなリップに変身できたと思います!ベタつきもそこまでなくて、すごくいい感じです♪では、わかりやすく使用前と後を比較してみましょう!

【使用前】
使用前

使用する前はあまり潤いがなく、艶もない感じです。唇の血色は自分でも悪くない方だと思いますが、ジューシーリップジェルを実際に塗ってみると……

【使用後】
使用後

ご覧ください!どうですかっ!?使用後は唇に弾力もできてツヤツヤです!!色は少しヌーデイーでオレンジっぽい感じになり、全体の印象としてはぷっくりしたボリューミーなリップになった気がします♡ちょっと石原さとみさんのような唇に近づけたような気がするのは、私だけでしょうか(笑)?……まあ、みなさんがたとえ賛同してくれなかったとしても、個人的にはすごく満足できる仕上がりになりました!

保湿にプラスしてグロス感も!乾燥の時期に最適です♪

ジューシーリップジェルですが、トータルに考えて非常に満足できる商品だったと思います♪保湿もしてくれつつ、グロス感も出してくれるので乾燥の時期に最適です!後、ほんのり色づけしてくれるところもすごくよかったです。本当に自然な発色なので幅広い年齢層の方でも愛用できそうですね!ベタつきもなくいいなと思いました!

価格帯は税込みで1,400円ほどとほどよいお値段。この性能を考えたら、友人にもオススメしたくなっちゃいました~♪冬場の乾燥対策にも良さそうなので、残り5種類ある他の色もちょっと試してみようかなっと検討中です!寒さが厳しく空気が乾いたこの時期ですが、唇のケアは意外と見過ごしがち。「乾燥対策+メイクを両立させたい」という方にはものすごくオススメの商品です(*´´ω´´*)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】Mai

Mai

過去にタレント活動もしていた元モデル。コスメやメイク、ファッションなどの美容ネタや女の子らしいことが大好きで、日々“自分磨き”に励んでいる。暇があれば美容情報探しをしたり、ショッピングにでかけたりするなど女子力の追求には余念がない。明るく元気な性格であり、人懐っこい一面も備えているなど非常に愛くるしいキャラクターとして周囲からの評判が高いようだ。美意識向上の一環としてハノジョとしても絶賛活躍中。

【特設プロフィール】Mai
Instagram: mai1216__

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事