「マジックプチリップス」で美のカリスマの唇に変化が!?

2017.12.15 hanojo明星優花

マジックプチリップスについて簡単にご紹介!

パッケージ裏表

ではまずはマジックプチリップスを簡単にご説明!レインボービューティーが発売しているこの商品は、吸い込むだけで唇のボリュームアップを実現し、憧れのぷっくり・ふっくらなグラマラスリップにしてくれる優れものとのことです。正直、「なんだこりゃ?」というのが素の感想です(笑)。

唇の輪郭がぼんやりしている、薄い、ハリがないなどのお悩みを抱えている方が、チュッと吸うだけで理想の唇を手に入れることができるらしいのですが、本当ですかね?(笑)。ただ、私も唇は薄めなので、アンジェリーナ・ジョリーなような色気のある唇にはやっぱり憧れがあります!なので、本当に厚みのある妖艶な唇になるか試してみますね♪

本体

パッケージから取り出してみましたが、これどうやって使うんでしょう?(笑)。チューと吸うだけで唇が厚くなるとは書いてありますが、本当にぷっくりするのかなぁ?と半信半疑。なんでも本体のフチに唇を当てて空気をチューチュー吸い込み真空状態を作ることで、唇を刺激してボリュームアップができるらしいです。

しかも、横向きに使うと唇全体のボリュームアップに、縦向きに使うと唇の中央のボリュームを出すのに効果的ということ。時間にして1分で仕上がるということなので非常に便利ですが、果たして実際に使ってみて効果はあるのでしょうか?

マジックプチリップスをチューチューしてみました♪

装着

実際にマジックプチリップスをくわえてみました!どうですか?レビューしてる私ってかわいいですか♡?という冗談はさておき(笑)、真空状態を作り出すために頑張って「チューーーーー!」と吸ってみました!1分間ということなので、思い切り吸い込んだらちょっと疲れちゃいました。。しかもこれがなかなか吸い込みづらい。。

この動作を何度も繰り返し行うことで唇にボリュームが出始めるとのことですが、これが結構な苦行……。私も頑張って2、3回は繰り返してみたものの、その後はちょっと体力が持ちませんでした(笑)。気になる効果のほどですが、うーん、気持ちいつもより唇がぷっくりしたかなぁ~とは思いますが、皆さんに写真でお伝えできる変化は正直なく……。頑張って使用すれば「少しだけ効果はある」というのがリアルな評価になりますね。。

根気強く継続的に頑張れる方にはオススメかも♪

マジックプチリップス

メーカーさんには大変申し訳ありませんが、私が使うことで劇的に唇がぷっくりするということはありませんでした。ただ、私もすごく実感していることですが、“美は1日にしてならず”なんですよね。だからきっと、マジックプチリップスも毎日コツコツと継続して使い続ければ徐々に唇もぷっくりしだすのではないでしょうか?私に関しては、真空を作るために思い切り吸い込み続ける体力がちょっとなかったので途中でギブアップでしたが、根気強く継続的に頑張れる努力家の方はぜひ使ってみてください!

日本人は私と同じように唇に薄さに悩んでいる方が多いので、こういった商品を使ったり、メイク術を学んだりすることは自身の魅力を引き立てるうえで非常に大切なことです。私もそういう健気に頑張る女の子を見ると応援したくなっちゃいます!私のハノジョデビュー戦は、ちょっと不完全燃焼ではありましたが、今後もいろいろな口周りの美容グッズについて紹介させていただきたいと思います♪良かったらまた私のコラムを見に来てくださいね♡

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】明星 優花‐Yuka Akeboshi‐

明星優花

かつてマツエク・ネイルサロンを経営していた元女社長であり、カリスマアイリスト。天与の美貌を活かして男性を虜にし、世の 女性の憧れの的となってきた彼女は、現在も“ビューティーエバンジェリスト”として理想の美を追求し続けている。ゴルフやマリンスポーツが趣味であり、アクティブでありながら根暗を自称するなど性格はまさに両極端。喜怒哀楽が激しく非常に感受性が豊かなところは、一筋縄ではいかない彼女を象徴する一面であり、それが女性としての魅力をさらに引き立てている。

【特設プロフィール】明星優花
Instagram:yuka1219yuka
Facebook:明星 優花

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事