Malon.by TBC「エステティックリッププランパー」で魅惑の唇ゲット

2017.11.07 hanojoMIHO

エステティックTBC監修の期待のリップ美容液♡

今回紹介するエステティックリッププランパーは、TBCブランドの1つであるMalon.by TBCの製品です!「おうちエステ。」をキャッチフレーズにデイリーユースに楽しめることを想定して作られた、エステティックTBC監修で作られたリップ美容液……。それを聞いただけで期待が高まっちゃいますね(^^)♪*゚

実際にリップエステコースで使用していた美容成分に心地よい刺激感をプラス。エステ後のような血色のよいうるおい唇へ!!!いう言葉に惹かれてしまいました♡ではまずはパッケージの確認から!

パッケージ

カラフルなパッケージも可愛くてオシャレな感じで、店頭に並んでいても目に入りますね!落ち着いた色合いなだけにオトナなの女性にも人気が出そうです。では続いて使用前の唇をチェックー٩( ´ω´ )و

ジャン!こちらがなにもしていない状態の唇です!

使用前

ほとんど唇自体には色がなく、ケアを怠っていたせいで細かいシワが目立ちますね……。乾燥しているのも伝わるでしょうか……(´-ω-`)

この上からリップを塗っても滑りが悪く、夕方には乾燥でパサパサな唇になってしまうのが悩みです。では一体、この唇がどう変わるのでしょうか!?

ケースも可愛いほんのりピンク♡塗った後の変貌ぶりは……

まずはリップについての感想

ケース自体も本当に可愛い♡色合いにセンスを感じます!!実際に開けてみると容器に入っている状態だとほんのりピンクに見えますが、手に出してみると色はほぼありません。しっとりとしたやさしい色合いです……。

中身
テスト

テクスチャーはべたつきが少なく、しっとりさらさらとしています。たとえ唇の周りについてしまっても、べたつかないのはありがたいですね♪*゚ハケも細く塗りやすいように工夫してあるので、誰でも簡単に塗ることができます!

使用後の変化はいかに??

さあ、実際塗ったあとの唇はどうなったのでしょうか!

使用直後
使用10分後

上が使用直後。下が使用10分後。
色味が全くなかった私の唇が、ほんのりピンク色に変化したのがおわかりになるでしょうか!?この変貌ぶりはすごい(´∀`。)ノ・゚

しかも。使用前よりシワも気にならなくなりました!ジンジャーエキスが入っているので少しスースーしますが、痛みはまったくありません。時間が経つと唇がふっくらしてきますね♪*゚色がついていないので、コップなどに色が付着することもなく、ベタつきもありません!塗った後にすぐに食事もできました!

エステティックリッププランパーの魅力分析!!

実際に塗ってみて、率直な感想とおすすめポイントを紹介します!

本体

これだけでプルプルな唇が手に入るの!?という驚きがなによりも大きかったです!ほんとうに塗るだけでリップケアが完了するので、今では朝と夜に必ず塗るようになりました♪*゚本当に手放せません(*´∀`*)

そして、エステティックリッププランパーの最大の魅力は、1本でなんと3役もこなしてしまうことです!!!

その1:スリーピングパックとして

寝る前に2.3回重ね塗りして寝るだけ!朝起きたらぷるぷるの唇が仕上がっています。「夜、リップクリームを塗るのが面倒!」という人でも、このリッププランパーの効果を実感したら、手放すことはできません!!!

その2:リップ下地として

チップを軽くしごき、薄めに塗布後、リップカラーをなじませます。美容液を多めに塗布してしまうと、色がつきにくくなってしまうので要注意です。ボトルの淵でしごきやすいようになっているので、誰でも簡単に量は調整できると思います!

その3:リップ仕上げとして

リップカラー後、軽くタップするようになじませます。最後の一手間で、うるおいのある唇が手に入れられます。乾燥に悩んでいる人におすすめです♪*゚

このように、みなさんのお悩みも解決してくれるのではないでしょうか??

素敵な唇を手に入れて、リップメイクをさらに楽しみましょう!

ケアができている唇とそうでない唇では、色ノリが全然違います!「縦ジワ」「乾燥」「薄い唇」「色ノリが悪い」そんな悩みのある人には、是非使用していただきたいですヽ(*´ω`)ノそして、わたしのようなズボラ女子のみなさんにもおすすめです!ケア用品、下地、グロスの役目をこれ1本で叶えてくれる、夢のようなアイテム!値段も1,800円ほどでお手頃と言えるのではないでしょうか!!

簡単に理想の唇を手に入れたいみなさん、今回紹介した「エステティックリッププランパー」是非、参考にしてみてください♡

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】MIHO

MIHO

ハノジョの“ズボラ女子代表”を自称するさとり世代の女の子。自身をズボラと称しながらもメイク、ファッション、カフェ巡り、ダイエットなどに興味があり、ディズニーやサンリオに足しげく通うなど乙女の一面を見せる。普段は一般のOLとして働くかたわら、美容系などを中心にライター業にも従事。ゆるふわな姿勢を貫きながらも、執筆力と女子力に磨きをかける毎日を過ごしている。文章中の絵文字の多用はご愛嬌!

Twitter:MIHO⋆¨̮⑅

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事