キュートなアイテムで大人メイク!「ミネラルUVシアーリップ ケアベア」

みなさんこんにちは、ハノジョ随一のズボラ女子ことMIHOです(*゚▽゚*)♪*゚
春が過ぎて梅雨に入りましたね~。この時期はジメジメしてちょっと気だるいですが、梅雨前線が去れば、いよいよ太陽が照りつける夏が待っています♪夏はイベントごとが多いのでとても楽しみですが、お日様がカンカン照りなので、日焼け対策は必須。肌や頭皮の日焼けはもちろんですが、唇も日焼けをするってみなさんはご存知でしたか?実は見逃しがちなケアポイントなんですよ!

そんなこれからの日差しが強い季節に向けて、心強いアイテムを今回は紹介しますヽ(*´ω`)ノ 大人メイクが簡単にできるだけでなく、SPF25・PA+++ が配合されていて、唇の日焼けも防いでくれるMSH株式会社の超優秀リップ「TIME SECRET ミネラルUVシアーリップ ケアベア」です!

全文を読む

2018.06.14 hanojoMIHO