自然素材を使用したオシャレなお口ケア「プレンツ ハブラシ」

こんにちは♪*゚暖かな陽気は過ごしやすいのですが、花粉症の症状がひどすぎて常にティッシュが手放せないMIHOですヽ(;▽;)ノ笑 特に今年、2018年の花粉は恐るべしですね……(ToT)

花粉がひどいとマスクをつけて出歩くことが多いので表情も曇りがちですが、そういう時ほど笑顔って重要ですよね。素敵な笑顔の条件としては、「目が笑っている」「口角が上がっている」などいろんな意見があると思いますが、私は「ニコっと笑った時に、キレイな白い歯が見えること」がかなり重要だと考えています。そのため、歯を見せて笑った時に汚れて黄色かったり、プラーク(汚れ)が落とせていなかったりしたら、せっかくの笑顔が台無しです。

なので今回は、毎日みなさんが当たり前に行っている歯磨きに必要な「歯ブラシ」に注目してみました!紹介させていただくのは、株式会社パラデックさんの「PLENTZ TOOTH BRUSH(プレンツ ハブラシ)」です(*‘ω‘ *)

全文を読む

2018.04.06 hanojoMIHO