歯磨き粉に革命!?ポンプ式のニュータイプ「REACH WHITENING」

こんにちは!ハノジョの高橋絵美です。先月に引き続きの登場となりますが、その間に誕生日を迎えました。^^;年々“オバタリアン”に近づきつつありますが、年を重ねても老けこまないように自分磨きを続けることが大事だと痛感しています。その第一歩がオーラルケア!老化予防のために、若いうちから歯や歯ぐきのケアを行うことは不可欠ですね。

今回レビューするアイテムは、まさにそのオーラルケアで必須と言える歯磨き粉について!ただ、普通の歯磨き粉と明らかに違うのは“ポンプ式”であること。「ポンピっちゃう?」のフレーズで売り出し中の新感覚歯磨き「REACH WHITENING」です!

私も歯科衛生士として働いていましたが、ポンプ式は初めてですね!このアイテムはすでにHa・no・ne編集部が販売元の担当者にインタビューしているので、今回のレビューは歯磨き粉に含まれる成分や実際の使い心地について歯科衛生士目線で徹底チェックしたいと思います♪

全文を読む

2018.10.15 hanojo高橋絵美