りりー絶賛!コスパ最強の万能リップ「オールインワンティント」

みなさん初めまして!Ha・no・neの特別広報「ハノジョ」の新メンバーになりました夏目莉衣(なつめりい)です♪実はまだハノジョは関東の方しかいないということで、私が関西圏初のメンバーとなります!商品の良さをレビューすることはもちろんですが、大阪から新しい風を吹かせられたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

簡単な自己紹介をさせてもらいますと、私はファッションショーやポートレートなどを中心に活動するモデルです!インスタツイッターでも美容やオシャレに関する情報発信をしているので、ぜひ覗きにきてくださいね!女の子らしい趣味としては、可愛いもの集めにハマっています。特にキティちゃんグッズには目がないので、プレゼントしてくれたら喜びます(笑)。

さてそんな私ですが、Ha・no・neでは初めてのレビューとなります!今回、紹介するのはシャインリッチの「オールインワンティント」です。今話題のこのリップ、みなさんご存知ですか?私は使ったことはないので「どんな使用感なんやろ?」とワクワクしています!では、さっそくレビューに移りたいと思います。

全文を読む

2017.12.14 hanojo夏目莉衣