りりー絶賛!コスパ最強の万能リップ「オールインワンティント」

2017.12.14 hanojo夏目莉衣

オールインワンティントってどんなリップ?

パッケージ表

はいっ!こちらがそのリップです。ドラッグストアなどでこのパッケージを見たことはありましたが、実際に使用するのは今回がお初!パッケージのデザインは花柄で、箱を見た瞬間に「めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃ♪」と思いました(笑)。「大人のティント」だけあって、キャップがゴールド。上品さも感じられるリップですね。サイズもコンパクトで女子のポーチ事情をよく把握しているサイズ感です(笑)。

続いてパッケージの裏はこんな感じです!

パッケージ裏

裏面にはオールインワンの特徴が記載されています。なんとこちらのリップ、1本で4つの機能があるそうです!メイクアップ効果やうるおいケア効果が期待できるほか、色が落ちにくくなるティント、グロス、リップカラー、唇を保湿してくれるリップバームの4つの特徴が1本にまとまったリップですね。また、唇の水分に触れることで発色力もアップするそうです!なんて万能なリップなんや……。美容液も90%配合されているそうですが、べたついたりしないのでしょうか?さっそく使用して確かめてみます!

女子力アップカラーが登場!唇にオン♪

リップオン

唇に実際に塗ってみると、ツヤ感と発色がしっかりと出て仕上がりはベタつかず、軽いつけ心地だなという印象で唇にサラッと馴染んでくれる感覚!カラーは限定色のローズレッドを使用しましたが、パール感があって上品かつ発色も自然でお気に入りです♡

私が普段使っているリップは、時間が経つにつれてカラーが落ちちゃうのが悩み……。前歯にリップがついたり、何度も塗りなおさなきゃいけなかったりで、なにかと手間がかかってしまうのがネックです。でも、このリップはティント、リップバーム、グロス、リップカラーの4機能がついているから塗りなおさなくてもいいのが嬉しいポイント!毎日持ち歩くほど重宝できそうなオススメ商品です♪

唇を艶やかに、そして上品に輝かせる素敵リップ!

使用後

塗った後の発色はこんな感じです♪ピンクチークとの相性も抜群!冬場は唇の乾燥で縦ジワが気になっていましたが、このリップの美容成分が唇全体を潤してくれるから、乾燥も気になりません。

ヘアスタイル

ヘアスタイルは内巻きのボブにして、ホワイトのワントーンコーデにまとめました♪コーデとリップのバランスも抜群です!ローズレッドよりも赤みが強いシャインレッドやクランベリーレッドも良さそうですね。

リップ

ちょうど「もっとフェミニン感を漂わせたい」と思っていたので、まさに救世主ともいえるリップが登場し、興奮気味の私です(笑)。普段使いでも愛用していきたいと思います!

コスパやサイズ感が最強な万能リップ♪

これだけ万能なリップだから「1本あたりのお値段は結構かかるのかな」と思っていましたが、お値段なんと税込み1620円。塗りたての状態が長持ちするため、この量でこの価格は最強と言えます。しかも持ち運び便利なサイズなので、ポーチにも、ミニバッグにも収納できますね!

唇の乾燥や、リップの色落ちに悩んでいる人におすすめのオールインワンティント。グロス独特のベタつきが苦手という人にもおすすめしたいリップです。限定色以外に、6種類のカラーリップがあるので、お好みを選べるワクワク感もあります。色味が鮮やかで上品さもあるので、フェミニンなコーデにも合わせやすいカラーで、デイリーユースにピッタリと言えます♪みなさんもぜひ試してみてくださいね!SNSでもこの商品を紹介するのでチェックしてみてください~(*´ω`*)。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】夏目 莉衣‐Rii Natsume‐

夏目莉衣

ファッションショーやポートレートなどを中心に活躍するモデル。舞台出演経験もあり、女優業にも活動の場を広げている。関西圏初のハノジョであり、たまに記事内でも標準語にまじって繰り出される関西弁は必見だ。ハローキティや名探偵コナンをこよなく愛するなどキャラクターやアニメに没頭する可愛らしい面がある一方で、パーソナルトレーニングジムにてボディメイクや筋トレに日夜励んでいるなど美意識が高く負けず嫌いな一面も兼ね備えている。今後は関東にも進出し、モデルとしてのキャリアをさらに充実させていくつもりだ。

【特設プロフィール】夏目莉衣
LINE BLOG:夏目莉衣
Instagram:夏目 莉衣*りりーちゃん
Twitter:夏目 莉衣*Rii Natsume
YouTube:「RiRiTube」

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事