「スマイルハニー はちみつジェル」で“ヘルシーなドライマウスケア”

こんにちは。ライターのキヨ子です。ますます寒くなってきましたが、皆様は体調を崩してはいませんか?乾燥が気になるこの季節、前回コラムで紹介した資生堂「モアリップ」で唇の保湿に関しては対策が万全なわたくしですが、喉の調子がイマイチよくない今日このごろです。

ふいに話そうとして声を出したときにしわがれ声になってしまうのがわたくしのちょっとした悩み。喉のイガイガをスッと楽にして解消してくれるアイテムはないものかな……と探していたところ、ちょうどいい商品を見つけました!それが「スマイルハニー はちみつジェル(ハニーレモン味)」です。

今回は、この季節にピッタリな口の中や喉の渇きを癒す「スマイルハニー はちみつジェル」を試してみました。プロポリス入りで健康的にドライマウスのケアができるそうなので期待度高めです!

全文を読む

2017.12.08 hanojoキヨ子