Maiのお気に入り歯磨き粉「パールホワイト プロシャイン」

みなさん初めまして!Ha・no・ne特別広報のハノジョさんの一員になったMaiです♡これから色んな商品のレビュー記事を書かせていただきますので、どうぞよろしくお願いしますっ!

えっと、まず簡単に自己紹介!私は美容に関する情報収集が大好きな女子です★なのでコスメ集めやプチプラの美容グッズの情報には目がないですね~(笑)。後はショッピング、一人映画などにフラっとでかけるのも結構好きかな♪モデル活動をしていた時期もあるので、その経験を活かしてダイエットや自分磨きも継続して頑張っていま~す!

みなさんにちょこっと私のことを知ってもらえたところで、レビューに移りたいと思います♪私が今回紹介するのは三宝製薬の「パールホワイト プロシャイン」です!サイズ感もキュートな歯磨き粉。プロシャインって言っているくらいだから、これを使って磨くだけでかなりの輝きを放ってくれるのかなぁ(笑)。さっそく使ってみたいと思います!

全文を読む

2017.12.05 hanojoMai