「エテュセ ジューシーリップジェル」で手に入るウルウルな唇

みなさん、お久しぶりで~す!2度目の登場となります、ハノジョのMaiです♡
前回の「パールホワイト プロシャイン」の記事は見てくれましたか?今後も美容やコスメに関する耳寄りな情報をお届けするので、ぜひ今後も私の記事を見に来てくださいっ!

さて2018年も始まりましたが、年明け早々寒い日が続いていますね。日本の冬は気温が低くなるだけでなく、空気が乾燥しているから風が本当に冷たいし、痛いですよね……。そんな気候が厳しい季節だからこそ、女の子はお肌を中心に乾燥対策が重要ですが、みなさんは唇のケアは万全ですか?意外と肌の保湿はできていても、唇が乾燥でカサカサ……なんて人も少なくないですよね。私もそんな女の子の1人ですっ!

冬場の唇のカサつきがお悩みというみなさんは、ケアの徹底が大切。ということで、今回はエテュセの「ジューシーリップジェル」をレビューしたいと思います♪乾燥に負けそうな私の唇に果たしてどんな変化が起きるのでしょうか?乾燥に悩める方々にとって救世主となってくれるかもしれないこの商品を、しっかりチェックしてみました♪

全文を読む

2018.01.11 hanojoMai