美白美容を追求する歯磨き「ポリグリン ホワイトニングEX」

2018.01.12 hanojo明星優花

まずはホワイトニングEXについてのご説明

本体

世の中ではホワイトニングがすごく流行っていますが、多くの場合は歯医者さんに行って処置を受けますよね?ただ、私もそうですが、忙しいと何度も歯医者さんに足を運ぶのがおっくうになってしまいますよね……。「お家で簡単にケアできる商品があれば」と思っていたところで発見したのがこのホワイトニングEXでした!

この商品のポイントは、歯ブラシに一滴たらしてブラッシングすることで歯の汚れを落とし、歯を本来の白さに近づけるということ。広告では「奇跡の一滴」と宣伝されていますが、実際のところはどうなんでしょうね?ただ、私もワインやコーヒーは飲みますし、着色汚れは常に気をつけたいですし、歯の美白美容習慣はぜひ始めたいと思っていました。これを機に毎日のケアに活用してみたいと思います!

ちなみにホワイトニングEXは、研磨剤、漂白剤、着色剤をすべて使用していない点が安心ですね。ポリリン酸Naによって歯に付着した汚れを取り、歯の表面をコーティングして美しい状態をキープしてくれるようです。さらに、ヒアルロン酸やコラーゲンも配合されていて、お口の中の湿潤を維持することで乾燥が主な原因となる口臭の予防も期待できるとのこと。1本でものすごく優秀なんですね!

コンパクトで外出時にも邪魔にならないサイズ感

コンパクト

ホワイトニングEXの成分や効果はものすごく優秀なことがわかりましたが、私がいいなと思ったのは、このサイズ感!見て!見て♡手のひらに乗るくらいの大きさだから、外出時にも荷物になることはありませんね。ただ、これだけ小さいとすぐ使い切ってしまいそうな気もしますが(笑)。

ただ、すごく効果もありそうなので、「私の歯も白くキレイになるかも」ってすごく期待してしまいますね♡ちょっとお風呂上がってから、寝る前にこれを使って歯を磨いてみたいと思うので、効果についてもじっくり確かめてみます!

いつもの歯磨きと同様にブラッシングしてみました♡

ブラッシング

お風呂上がりましたー♡私のバスローブ姿にドキッとしちゃいましたか(*≧∀≦*)?はい、ごめんなさい。おふざけがすぎました(笑)。では寝る前のいつもの歯磨きのタイミングで使ってみたいと思います!

ホワイトニングEXは1~2滴を歯ブラシにたらして、歯磨きをして最後に普通に口をゆすげばいいとのことですが、キャップを開けてみると香りは無臭。歯ブラシにたらしてみると通常の固体の歯磨き粉とは違って、液体の水滴が出てきました!そのまま普通にゴシゴシとブラッシングしましたが、泡立ちません……。いつもの歯磨き粉とは違う点に少し慣れませんでした!

液状なので歯ブラシの中に入り込んでしまい、口に入れても泡が立たない点には、ちょっと違和感がありますね。あくまで個人的な意見ですが、歯ブラシの中に染み込まない方が磨いている感覚があっていいような気がします!さて、何はともあれ無事にブラッシングは終了しましたが、結果はどうだったのでしょうか?

汚れが落ちてツルツル感はあるもホワイトニング効果は実感できず

歯を磨いた後のお口をお見せするのは、非常にお恥ずかしいので控えさせていただきますが、汚れがキレイに落ちて、歯がツルツルになった感じがしました!歯磨き粉のように泡立ちしないので歯が磨けている感じがなかなかしませんでしたが、きちんと洗浄効果はあったようです!

ただ、ホワイトニングの効果は正直、一度使っただけでは「ある」とは言い切れませんね……。この商品は1ヶ月ほど継続して使用してみて初めて効果がわかるのかと思います!わかりやすい結果をお伝えできず、ごめんなさいね( ;´Д`) 

いつもの歯磨き粉を変えたと思っている方や、歯の審美性を少し意識したいという方はホワイトニングEXを一度使ってみてはいかがでしょうか?お値段は税込みで1,800円ほどですが、お口のケアを本気で意識するなら高い投資ではないでしょう!私も今後も継続してホワイトニングEXでブラッシングしていきたいと思います。今後、みんなから「優花、歯がキレイになったね」と言われたらきっと、ホワイトニングEXの効果があったということなんでしょうね!

ホワイトニングEX

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ハノジョ紹介】明星優花‐Yuka Akeboshi‐

明星優花

かつてマツエク・ネイルサロンを経営していた元女社長であり、カリスマアイリスト。天与の美貌を活かして男性を虜にし、世の 女性の憧れの的となってきた彼女は、現在も“ビューティーエバンジェリスト”として理想の美を追求し続けている。ゴルフやマリンスポーツが趣味であり、アクティブでありながら根暗を自称するなど性格はまさに両極端。喜怒哀楽が激しく非常に感受性が豊かなところは、一筋縄ではいかない彼女を象徴する一面であり、それが女性としての魅力をさらに引き立てている。

【特設プロフィール】明星優花
Instagram:yuka1219yuka
Facebook:明星 優花

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事