色づきの良さに感動! 「LBエッセンスインルージュモイストの口紅」が手放せない件

2017.10.02 reviewHa・no・ne編集部 Nozomi

なんだか高級そうなLB製品のパッケージ!

パッケージ表

高級チョコが入っていそうなパッケージの「LBエッセンスインルージュモイスト口紅 ラグジュアリーサングリア」。

2017年2月から人気モデルのダレノガレ明美さんがLBのイメージモデルとして就任したことも受け、今や大勢の女性から支持されているコスメのようです。

パッケージ裏

そして気になる裏側には、「唇だけで女を格上げするカラーラインナップ。保湿成分フランスラベンダーエキス配合で落ちるまで保湿する、美容液ルージュ」と記載されています。「言いきっちゃって大丈夫? とろけるテクスチャーって本当?」とますます興味が膨らみました。さっそく開封してみたいと思います!

手のひらサイズで高級感あふれる口紅が登場!

本体

はい! こちらが噂の高級感溢れる口紅です! 個人的に、どのシーンでも使えるブラックがとてもいいなと思います。手のひらに収まるくらいのサイズ感で、持ち運びにも最適ですね。

中身

そして気になるサングリアカラーはこんな感じです。思ったよりも濃くない印象で、レッドに近いパープルカラー。さっそく塗ってみましょうかね!

気になるカラーはいかに?

色づきがほどよく唇になじむ!これはヘビロテ確定

「真紫になっちゃったらどうしよう。夜のパーティーに行く日じゃないのに……」と思いながら恐る恐る塗ってみます!

リップオン

「……これは」

唇にすぐなじむ

「かなりいい!!」

やはり紫というよりは赤に近い紫なので色に関しては文句ナシ。そして唇にすぐなじんでくれたので色ノリもパーフェクト!「これは手放せなくなる口紅だ!」と確信しました。口紅を塗るコツは「唇の外側から内側に向かって滑らすように塗る」ことです。くわしくはパッケージ裏に記載されています!では使用前と使用後を見比べてみましょう♪

使用前(※血の気がなさすぎます)

使用前

使用後

使用後

使用後は、唇に生気が戻り生き返ったような印象に!厚塗りをしても歯についてしまうことはなさそうです。ビビッド系ではなく、落ち着いた色合いのレッドを探していたのでラグジュアリーサングリアカラーとの出会いはやはり運命でした。思わず私もにやけてしまっていますね(笑)。

うれしいプチプラ感♪ カラーバリエーションも楽しめる口紅

保湿成分フランスラベンダーエキス配合のエッセンスインルージュモイストという贅沢な口紅。しかも珍しいカラーでパッケージもなんだか高級そうだから一本2,000円くらいかな~と思っていました。しかし!こちら一本900円前後です。「え、安い」。素直にそう思った私。カラー展開も豊富ということなので全部そろえたくなりました!今度の女子会で友人と一緒に使い比べしながら“ゴシップガールごっこ”でもしてみようかと思います♪

プチプラ感があるのでプレゼントにもピッタリですね。ノリもよく、色落ちもしないので長時間使えるのが魅力です。なかなかベストな口紅に出会えてない人や、「いいかも」と思った人はぜひ試してみてくださいね。次回はHa・no・ne編集部女子でLBの製品を試してみる座談会をお届けします♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ライター紹介】 Nozomi

Nozomi

海外ファッションや洋楽、香水をこよなく愛する、明るく眩しい笑顔が特徴の女の子。沖縄の血を引いているせいか、音楽が流れたら踊りだすという南国特有のDNAを受け継いでいる。「文章を通して誰かをハッピーにしたい!」という想いから“物書きとしての自分”に目覚め、現在はHa・no・ne編集部で実力を磨いている最中だ。さりげなく歯の白さにこだわっており、日ごろから多くのデンタルグッズを愛用。そうした意識はグッズのレビューや海外セレブの情報を私的目線で、有益かつコミカルに伝える彼女の文章に活かされている。

Twitter:Nozomix
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事