辛口オネエORICOが「エクストラ オーディナリールージュ」をぶった斬る!?

みなさん、初めまして。今回から新しくハノジョの一員になった“新宿2丁目の浜崎あゆみ”ことORICOよ。実は私、大学在学中に女装活動を始めて、圧倒的な美貌でミスコンの審査員特別賞をもらったこともある「オネエ」なの。ヤダー、キレイすぎて気づかなかった方もいるかしら(笑)。

ちなみに趣味は、美容とイケメン探しと浜崎あゆみ。浜崎あゆみは、もはや私自身だと思い込んでいるの。くわしくは私のTwitterにも載っているかもしれないから、気になる方は見てみてね♪外資系コスメブランドの美容部員を経た後、今は美容総合メーカーで営業兼インストラクターとして働いているわ。そんな生粋の美容オタクがハノジョとなったからには、いろんな化粧品や美容アイテムを辛口でバッサリ斬っていくから楽しみにしててね!

今回、ハノジョに舞い降りた“超絶美人オネエ”が送る辛口レビューの最初の標的となったのは……ロレアル パリの「エクストラ オーディナリールージュ」!色は新色のヌードヴァニル。ロレアル パリはすごく有名だけど、このルージュは初めて見たわね……。なんでも、発売以来人気色からどんどん売切れ続出になるほどのアイテムみたい……。そう聞くと、どんなものかちょっと楽しみじゃない??じゃあ早速使っていくわよ!

全文を読む

2018.04.27 hanojoORICO