SNSの話題をさらったフラワーティントリップ 「kailijumei(カイリジュメイ)」を使ってみました!

2017.07.12 reviewHa・no・ne編集部

華やかな見た目で上がるテンション!まるで“塗る生け花”

カイリジュメイ

透明なリップの中になんと!本物のお花と金箔が入っていて、かわいさだけでなくゴージャスさも兼ね備えたSNS映え間違いなしの華やかな見た目のリップです。私も見ただけでテンションが上がりました。お花はレッド、パープル、ピンク、ホワイトの種類があり、お友だちとおそろいで買っても色がかぶりません。見た目がとってもキュートなのでプレゼントにもピッタリですね!まるで“塗る生け花”のようで、その見た目のインパクトで話題を独り占めできそうです。

本格的な保湿力と鮮やかな発色がGOOD!

使用前
使用後

見た目のインパクトもあり、つけてみるのに多少の恐怖心もありましたが、使ってみてびっくり!ホホバオイル・オリーブオイル・ヒマワリオイルなどが配合されていて、保湿力も抜群でした。オイルといってもグロスのようにベタつくわけではなくで、リップクリームのような軽めのつけ心地です。

そして、思った以上に発色がよく、意外としっかりピンク色に色づきます!薄塗りでもピンク色がきれいにつくので口紅下地として使うのもいいかもしれません。私は普段濃いめの色の口紅を使うことが多いのですが、このリップを下地にすれば、潤いと発色が両立できていいと思います!

女友だちはもちろん、男子の興味も惹きつける第一印象!

本体

カイリジュメイを知らない人からは、必ず最初に「何それ?!」と言われ、二言目には「かわいい~」と褒められます。お花が入っているだけでもインパクトがありますが、透明のリップがピンクに発色するのも不思議で女子だけでなく、男子ウケもよかったです!

他のリップと比べても快適な使用感!

パッケージ

他の色つきリップクリームは発色がよくなかったり、色が落ちやすかったりするし、唇にリップクリーム特有のザラザラべとべと(こってり?)感みたいなものが残るのが好きではないのですが、これは適度なしっとり感とツヤ感と透明感があって、色持ちも比較的よい印象です。

グロスほどべたつかず、口紅ほどマットではないのにしっかりとした発色が長続きする、見た目だけでなく性能もバツグンなリップでした!

SNSの評判通り話題性抜群の素敵なリップでした

カイリジュメイの印象をまとめると、見た目も香りもよく、使い心地もよく、周囲からの反応も非常にいい、SNSの評判通りのリップでした。非常にインパクトのある商品なので、今後も人気が広がっていきそうですね。

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事