欲張りズボラ女子必見!これ1本でリップケアからメイクまで!高機能美容液リップを試してみた♡

2017.07.10 reviewHa・no・ne編集部

欲張りズボラ女子向け高機能美容液リップ♡

本体

もう先に使った感想言っちゃいます。
このリップ、使ってみて一番感じたのは“保湿が持続する”ってことです。

私が現在使用しているリップクリームはsmith´s なのですが、

smith´s

これも結構潤うし、使用した後のス―ス―する感じが好きなんです。
ただ夜寝る前に塗って朝起きると潤ってる感じはなくなってるのと、つけすぎると若干べたべたしてしまうのがちょっと残念な部分でした。

でもこのタイムシークレットは朝になってもまだしっとり潤いがあるのです!

そして一番驚いたのが、クレンジングした後でもしっとり感が残ってること!!

もうすっかりタイムシークレットの虜になってしまいました。。。

よく見てみると保湿成分がたっぷり含まれてるのですね。

パッケージ裏表

潤う

・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・セラミド
・グリセリン
・ビタミンC誘導体

滑らか

・リンゴ果実培養細胞エキス
・ローズヒップ油

ん~欲してる成分がよく分かってらっしゃいます!

しかもほんのり色まで付いちゃうのです。
私はピュアローズを購入しましたが、他にもピンクコーラルやヌードベージュなど5色展開しています。

ビフォーアフター

使用前後

私は地の唇の色が濃いめなので、発色は分かりづらいかもしれないですが、グロスをつけた後のようなうるうる感は出てますよね。

でもべたつく感じはなくてテクスチャーも良好です♪

ほんのり色づく程度なのでお食事をすると色は取れちゃいます。
色落ちが気になる方はベースとして使うといいかもです!

私はヒカリエのアメリカンファーマシーで購入しましたが、プラザや@コスメでも購入できるようです。
唇の乾燥が気になっている方、1本でケアからメイクまで済ませたい欲張りズボラ女子な方!

こちら、要チェックです♡

あわせて読みたい

レコメンド

関連記事